« 死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/24 ひさびさハードにしてみた! »

2014年6月24日 (火)

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

渋谷へ移動~
8話に登場した鍋島松濤公園へ。
少し奥に入るだけでとたんに静かになりますね。
ほどなく発見♪
平日の1時というお昼時のせいか、子ども達の姿は無く静かでした。
公園全体を撮ったのち、すかさず死神くんが座っていた建物をパチリ☆

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

あ、こちらお手洗いです(^.^)
遊具のある公園のみと思いきや、奥には水車のある池がありましたよ。

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

夜のシーンはともかく、昼間の公園のシーンていつ頃に撮られてるんですかねぇ?
それこそ私達が訪れた時の様にお昼時とか?
就園・就学してる子達の帰宅後だとにぎやかそうですよね。
午前中は午前中で未就園な子が遊びに連れて来られてそうですし…
それか超朝っぱら?
時間かけずにチャチャッと撮影されてるのかな〜。
去る前に悪魔が座ったブランコから再びパチリ。
お手洗いなのにね(笑)。

死神くんゆかりの地☆第8話ロケ地

~“鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより”へ続く~

|

« 死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/24 ひさびさハードにしてみた! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死神くんゆかりの地☆第1話ロケ地 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/24 ひさびさハードにしてみた! »