« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/06/08 色々と勘違い。 | トップページ | お詫び再び。 »

2014年6月12日 (木)

お詫び。

おはようございます。

やっちまいました。

途中で充電池が切れてしまったようで…

ディスカバ、録音されてませんでしたsad

まだ残量あったので大丈夫だと思ってたのに…weep

すみませんdowndowndown

あと、私ゴトなのですが。

ダマしダマし使っていたスマホの充電口がついにバカになってしまった様で…

ここ数日まともに充電出来ておりませんimpact

今日修理に出しに行くつもりでいるのですが…

充電口を修理した友人の話では、データがすべて吹っ飛ぶかもよ?と言われました。

そういう時のために備えて、アドレス帳は手書きでメモしてあるのでbookpencil

音信不通になることは無いと思いますが、個人的にやり取りさせて頂いてる方には復帰するまでご迷惑をお掛けするかも?しれませんsweat01

よろしくお願い致します。。。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/06/08 色々と勘違い。 | トップページ | お詫び再び。 »

私の日常」カテゴリの記事