« 鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃんの日比谷公園東屋ランチ »

2014年6月29日 (日)

嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃん出演ゴチロケ地

お疲れ様です(・∀・)ノ
私がお世話になってるブログ用のアプリで初めて記事を作成してみてたのですが…
強制終了になって全消し( ̄□ ̄;)!!
ち〜くしょ〜う(  TДT)
結局いつもの様にメールで作成しています。

そんなことより。
ワクワク東京のラストも無事に終わりましたかね〜♪
今年も何か初出しのお知らせ的なモノはあったかしら。
ちょっと気になります♪
こちら千葉は豪雨でしたが、ドーム付近は大丈夫かな(((・・;)
皆様無事帰路につけますように。

さてさて、先週はニノ担のアクセルさんと、ニノちゃんゴトを中心に巡ってきましたよ(*゜ー゜)ゞ
この日は日比谷公園からスタート〜☆

まずは年明けの嵐にしやがれ・やり直し延長戦SPでニノちゃんがランチしていた日比谷公園の東屋へ…
なんですが休憩中の男性の姿が見えたのでやり過ごし(^-^;
とりあえず弱勝番宣で出演されたゴチの会場になった日比谷パレスさんの外観を拝みに。
(しやがれ未知で大野くんがカレーを食べた松本楼さんの近く)

お~、ここでゴチったのね♪

2階?3階?どっちだったんだろうねぇ?なんて会話しながら

アクセルさんが屋上に気付いた。
そうだったそうだった~
オープニングはこの屋上からだったのね~♪

すいません、添付枚数の関係で東屋は次の記事で~(^-^;

~“嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃんの日比谷公園東屋ランチ”へ続く~

|

« 鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃんの日比谷公園東屋ランチ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
いつもありがとうございます♪

やはりお知らせありましたねぇ♪
1日増えた上に東京オーラスというのも嬉しいですね(o^-^o)
がしかーし!
参加出来る気が全くしませんぞー( ̄ー ̄)
どうなることやら。。。
でもアラフェス13とラブの嵐さんで今年は生きて行けるから大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: まきさんへ♪ | 2014年6月30日 (月) 22時49分

あんこさん、みなさん、こんばんは♪
ワクワク学校無事に終了しましたね♪
明日のテレビは要チェックですね♪
そして、待望のお知らせもあったみたいですね♪
新アルバム秋発売!!とツアー決定ですね♪
東京と大阪は1日ずつ増えてますが、それでもやはりチケットとるのは難しいんでしょうねぇ…(。>д<)

投稿: まき | 2014年6月29日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃんの日比谷公園東屋ランチ »