« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/27 先輩頑張ってください! | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃん出演ゴチロケ地 »

2014年6月27日 (金)

鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより

お疲れ様です!
夜練の汗を流したのちマッタリして動けずにいます…

さて、今週は先週に引き続きまた巡りゴトして参りました♪
先週末の夜にはみなんばさんとグリーンハートさんを呼んでフェス鑑賞会もしたりと、ここ2週間はいつになく嵐友さんとのお付き合いが充実してました(^.^)
相方とはセールにも行きましたし、ほんとお出掛けゴトが集中してたなぁ♪
なので昨日今日の日中は引き込もって昼寝三昧な日々を送ってました(^.^)
明日からはいよいよワクワク東京校開校ですね!
今回はグッズ買いに行きませんでした〜
ラブの発売が決まってくれて、気持ちはスッカリそっちに。
ファンキーナイトが楽しみでなりませーん☆

ではでは遅くなりましたが先週のロケ地巡りの続きを。。。

死神くんロケ地の公園を巡ったあとは…
以前アップさせて頂いた(2014年2月9日の記事)、鍵部屋SPで榎本さんがサングラス片手に謎を解く場面でモニターと共に使われていた角のお店でランチ♪
前回もアルタイルさんと訪れたのですが、その時は外観拝んだだけだったんですよね〜
メイキングでは店内も使われているので、今度は中にお邪魔してきました♪
天井と壁がとっても印象的ですよね!
西陣織だそうです。
大野くん、↓の壁際に座ってらっしゃいましたね♪

鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより

私達は通りに面した円卓の席でカレーランチ。
扉は開放してあるので、壁が抜けててイイ風が入ってくるんですよ。
明る過ぎない自然光の中でのランチはとってもキモチ良くて…
居心地イイので時間が許す限りマッタリしたくなりますよ♪

最後にアルタイルさんから、しやがれの松田聖子さんの回で潤智が味見してたあられを頂いちゃいました!
薬膳カレー、カマンベール、塩ラーメン
の3種☆

鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより

鍵のかかった部屋SPロケ地☆メイキングより

1箱に↑の状態のモノが3パック入ってます♪
相方とも食べましたし、夜フェス鑑賞会の時にも皆で頂きました(o^-^o)
美味しかったです~(*^3^)
早速食べれるなんて…!
感謝カンゲキでしたヾ(*T▽T*)

ではでは明日からのワクワクに受講される皆様、遅刻と忘れ物に気を付けて!
楽しんできて下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/27 先輩頑張ってください! | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃん出演ゴチロケ地 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/06/27 先輩頑張ってください! | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆ニノちゃん出演ゴチロケ地 »