« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/06/27 相葉マナブ・包丁の回について。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆GANTZカフェ »

2014年7月 6日 (日)

嵐さんゆかりの地巡り☆クドイ店・広尾のカレー

疲れ様です♪
巡り、間が空いてしまいましたが~
日比谷公園の続きに参ります( ロ_ロ)ゞ

ランチは、以前にしやがれのクドイ店で渡部さん引率のもと相葉ちゃんと潤くんが訪れた“広尾のカレー”さんへ。
地下鉄を目的地とは逆方向に乗るという、巡りでは必ず1度はやらかすミスをもれなくおかしつつ…( ̄ー ̄)
広尾に到着。

広尾のカレー。

嵐さんゆかりの地☆クドイ店・広尾のカレー

開店してから30分経過の12時に到着。
狭い店内は既に埋まっていて、私達の前に1組待ちの状態。
入店出来るようになったら電話でお呼び出し。
それまでは周辺で時間潰してて下さいとのこと。
お店の前で列作って待たれるのは隣近所に迷惑がかかるからですかね。
話し声も騒音化しますもんね〜。
15分位かな?
待ちで入店。
店内はすれ違えない様な細長〜い作り。
奥に嵐さんが座ったカウンター席(5席?)があり、手前に4人掛けのテーブル席が2つ。
私達はカウンター脇のテーブル席へ。
壁にはサインや沢山の落書き。
店主のきっかわこうじさんでパロディーにしたチラシなんかが貼ってありますよ。

嵐さんゆかりの地☆クドイ店・広尾のカレー

注文はもちろんA5黒毛和牛テールカレー。
(カレーラーメンも美味しそうで気になったんだけど)
アクセルさんは嵐さん同様、数量限定のテールもトッピング。
肉類何でも大丈夫じゃない私は和牛コロッケをトッピング。
テーブルには瓶に入った大根のピクルスが置いてあるので、待ってる間にポリポリ♪
待つってほど待たずにすぐ運ばれてきました☆

嵐さんゆかりの地☆クドイ店・広尾のカレー

和牛コロッケ、サクサクで美味しかった~!
塩ダレ?がかかったキャベツの千切りもやみつき的な味でうまし。
もっと食べたかったなぁ♪
潤くん大絶賛のカレーももちろん美味しかったですよ~(^з^)
辛いワケでもないしクセもなく。
万人受けするんじゃないかなぁ♪
重くもないのでペロリ。

きっかわこうじさんに私がまとめて支払いしてると、
番組観て来てくださいました?
と聞かれ。
ハイと答えると、
嵐さんのファンの方ですか?
と聞かれ。
そうですと答えると…
カウンター頭上の壁に書かれた“あらしにしやがれ”のサイン(渡部さんの)の写真撮影を促してくださり。
炙りシーン(放送でもやられてた)もカメラにおさめないかと、私達が撮りやすいようにこんな不安定な場所に設置し(笑)。
シャッターチャンス逃さぬよう、“ハイいきますよー”と手慣れたサービス!

嵐さんゆかりの地☆クドイ店・広尾のカレー

お客さん達もそうですか?と私達の隣のテーブルで食べてる最中の女の子ペアにも声を掛け。
彼女達もやはりファンとの事で、再び炙りシーンのシャッターチャンスを作ってあげてました♪
頼みもしないのにやってくれる(笑)とよそのブログで見た事があったのですが。
いやいやほんとサービス精神旺盛な方!
店内が何ともアットホームな空気に包まれましたよ(*´ェ`*)
ファンに好意的って有り難いですし嬉しいですよね♪

カレーラーメンが気になるし、また近くに行く機会があったら立ち寄りたいです!

嵐さんゆかりの地☆クドイ店・広尾のカレー

~“嵐さんゆかりの地巡り☆GANTZカフェ”へ続く~

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/06/27 相葉マナブ・包丁の回について。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆GANTZカフェ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/06/27 相葉マナブ・包丁の回について。 | トップページ | 嵐さんゆかりの地巡り☆GANTZカフェ »