« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/11 大野くんの習慣。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/12 あと15年。 »

2014年8月11日 (月)

代官山☆ショコ潤ロケ地ちょい巡り♪

お疲れ様です、ご無沙汰してま~す!

皆様、いかがお過ごしですか〜
実は私、今朝から明日夜までフリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
旦那と子ども達は、今朝隣の義母&旦那の姉さん一家と共に1泊2日の福島旅行へ旅立ちましたよ。
当初はもちろん私も参加する予定だったのですが。
ハワイグッズの整理券をですね、可能性を広げるために“いつでもいい”で申し込んだら…
まんまと旅行の日に当たってしまったんですよ( ̄▽ ̄;)
1ヶ月間あるし、まさかドンピシャその日にあてがわれるとは思ってなくて(^o^;)
旦那に話したら、グッズ行ってきなよと言ってくれましてね…
だからといって、あらそう?なんて簡単には甘えられず。
散々悩んだんですけどね…
(相方が二次募集かかってる期間に申し込んでたので当選内定的な状態でしたし、有り難いことに頼みたいモノがあれば買ってくれると言ってくださった嵐友さんもいましたのでね)
アラシゴト、出したもんが当たったからには行かねば…!
という思いがやはり強く。
申し訳ないけど義母や姉さんにはウソをついて旅行はパス。
娘達は、高校生の姪っこや次女と同級の甥っ子など、皆で出掛けられるのが楽しみ過ぎて私が行けないことなんて全く影響ナシ!
ていうかピカンチと被らなくて良かったよ〜う!(;>_<;)

というワケで今日は1人でのんびり。
グッズは明日買いに行ってきます♪
相方はやはり当選したとのことで。
娘ちゃんを連れて来週行くというので、私も子連れで便乗することに。
チビが汐博行きたがってたのでちょうど良かったです♪
我が家、怪物くんスライダー以降、なにげに毎年行ってるんですよね~。

さて話は変わって。
子ども達が夏休みババん家泊まりたいと言ってたので…
先日実家に預けて、旦那と車にチャリ積んでお出掛け。
代官山~渋谷付近をブラブラしてきました♪
あてもなくチャリ走らせて、気になるお店見つけたら入る的な。
雑貨屋さん巡りしてきましたよ。
代官山に行ったので、ショコ潤ちょいロケ地巡りしてきました!

8話で爽太とえれなが会ってたハンバーガー屋さんでランチ☆
“SASA”さん↓
(コミックの6巻にちゃんと登場してるんですよね~♪)

代官山ショコ潤ロケ地ちょい巡り♪

私はアボカドバーガーのMサイズをチョイス♪
(あとから画面で確認したら、えれなが食べてるのもアボカドのかな?)

代官山ショコ潤ロケ地ちょい巡り♪

大口開けて食らいつくアメリカンなバーガーはすこぶるウマい!
代官山の駅からすぐなので、電車で来られた際には近くてイイかと♪

腹ごしらえしたのち、ついでに近くのロケ地カフェを見学☆
↓同じく8話で家出してきた紗絵子さんが爽太を待ってたカフェ♪

代官山ショコ潤ロケ地ちょい巡り♪

そして代官山に来たら1番見たかったショコ・ラウ゛ィ〜♪(*´∇`*)

代官山ショコ潤ロケ地ちょい巡り♪

白い建物がドカーンと現れた時には圧倒されました(☆o☆)
前の道幅が狭いのでちゃんと収まらず。
ロケ地はロケ地でも、
劇中で使われたどこそこのカフェ
とかと違って何て言ったらいいか分からないけどとにかく存在感がすごくて。
グッときちゃいました(*v.v)。。。
草木が当時よりだいぶ生い茂ってます。
よね?

ロケ地はこれにて終了!
暗くなるまで雑貨屋さん巡り楽しみました(*^^*)
“おまけ”でもう1通アップさせて頂くかも♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/11 大野くんの習慣。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/12 あと15年。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
コメントありがとうございます♪

昨日無事購入してきましたよ~( ^ω^ )
整理券システムはやはり楽ちん♪
まきさんは来週なんですね。
私は相方に便乗して水曜にまた汐留に行く予定です。
娘さん、喜んで付き合ってくれるとイイですね!

行動力。
お出掛けは好きですけどね、家に引きこもるのも大好きなので…
行動力あるんだかないんだかですよ。
1人では行かないですしね~

投稿: まきさんへ♪ | 2014年8月13日 (水) 08時41分

あんこさん、みなさん、こんばんは♪
毎日暑い日が続いておりますか、いかがお過ごしでしょうか?

あんこさん、明日グッズ買いにいかれるんですね~(*^▽^)/★*☆♪
旅行にドンピシャだなんて、ビックリですね!!でも、行っておいでと言ってくださる旦那さま、ステキですね~(///ω///)♪うちでは絶対ないな…(苦笑)す
私も来週当たったので、娘を連れて行ってこようと思っています!!…が、まだ娘にこのこと話してないので(笑)、付き合ってくれるかどうかちょっと不安です…( ̄▽ ̄;)

ショコ潤ロケ地…ステキな写真いつもありがとうございます~o(^o^)o
でも、あんこさんの行動力には脱帽です!!

投稿: まき | 2014年8月11日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/11 大野くんの習慣。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/12 あと15年。 »