« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/14 上機嫌。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/.08/10 スカート丈について。 »

2014年8月14日 (木)

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

お疲れ様です♪
世はお盆休み真っ只中ですかね。
いかがお過ごしでしょうか☆
私は昨日は実家でのんびり。
今日は自宅に引きこもり…
一歩も出てませーん。
ソファーに根が生えてます。

今朝のラジオのお話聴きながら…
自分のこと考えたりして。
私も基本的に喜怒哀楽がナイんですよね、昔から。
よっしゃー!とか。
ナイなぁ…
だから逆にひどく落ち込むとかもなくて。
感情の起伏がなく常に。
自分に起きた出来事に対して感情を露にするって事があんまりナイんですよね。
心の中にはもちろん嬉しい気持ちとか楽しい気持ちとかあるんですけどね?
感情表現が乏しいというか。
皆が盛り上がってても自分はどこか冷静だったり。
かといってそういう場が好きじゃないのかというとそうではなくて。
それに加えて人といても無表情で無になる時があるので…
何を考えてるのか分からない。
とよく言われたものです。
全く何も考えてないんですけどね?
親しくなれば単純でそこには何もない人間だと分かってもらえますが…
親しい友人以外の人には全く関心を示さない無愛想人間なので、関わりのない人には近寄りがたい印象を与えてしまう事も多く。
彼女、どんな人?って聞かれたよと。
友人から言われる事が何度かあったり。
マイペースで冷めた人間…
なんですよ、だから疲れないしストレスもない。
楽に生きられてるなぁってよく思います。
そうやっていられるのは周りに恵まれてるからなんですよね。
感謝せねば。

って何の話?
すいません(^o^;)
そんなことより。
一昨日、無事グッズ購入してきました♪
整理券は17時半~18時で、17時~17時半集合だったのですが。
汐留1人で行くなら付き合うよと、アクセルさんが出て来てくれる事に。
じゃ、どこかでランチしよう♪
という事で11時に銀座で待ち合わせ。
しやがれロケ地でランチしてきましたよ☆

平井姉妹とのカレーロケで最初に訪れた、インド料理ムンバイさん↓

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

翔くんと平井お姉様による車内でのやり取り♪
やりにくさをあからさまに出したり当たりの強いところが、親しい同級生だからこその表れなカンジで。
何かすごく良かったんですよね~私の中で♪
あぁいうカンジ、なかなか見れる機会ないですよね。
卒業してからの方が会ってるんですね?
学生時代のお仲間を大事にされてる翔くの交遊関係を垣間見れた気がして。
とにかく良かった(*´∇`*)

開店5分前に着いて、1番乗りだったのですが。
入り口はもう開いてて入店OKとのこと。

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

隅っこのテーブルに座りました♪
(平井姉妹と末ズがいたテーブル)

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

バターチキンカレー↓

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

ナンおかわりするか迷ったよ~
美味しかった!
ナンの上にのっかってる同系色のペラいの分かります?
コレ何だったかな…
パパヤ??
とかいう名前だったかな???
メニューのとこに書いてあったんですけど…
何か食べたことのあるような風味なんですけどそれが何なのか分からず。
パリパリ食べてると後味辛い代物なんですけどね、海苔みたいなオニギリみたいな?
味がするの。
アレは何?!
調べてみようと思って忘れてた。
ま、どうでもいっか?(^-^;

整理券の集合時間は夕方だったのでまだまだ時間はある!
しょっぱの次は甘!
が食べたいってことになり。
(なったというかただ単に私が食べたいだけ)
パンケーキとかゆってみたけど。
アクセルさんはパンケーキはお腹がムリということで(笑)。
じゃ、さっぱり抹茶のかき氷は?
て事でお隣の汐留に移動。
カレッタに入ってる都路里に並ぶ覚悟で行ったのに…
がぼーん、まさかの閉店( ̄□||||!!
ショック〜(  TДT)
周辺調べたけどイマイチぴんとくる店がなく…
ミスドのコットンなんちゃらにするか!
ってことで。
検索して歩いたんですけどね?
駅から近いと思いきや意外とあるみ
たいで、こりゃ方向的に銀座までまた戻るんじゃね?
ってことになり。
あっさり断念。
途中にあったマックに腰落ち着けましたとさ。
夕方までちんたら長居しちゃいました~。

グッズ集合前に日テレ屋に立ち寄り。
展示してある弱勝の台本をパチリしてきましたよ☆

嵐にしやがれロケ地☆ムンバイ銀座店

アクセルさん、結局グッズ買い終わるまで付き合ってくれちゃって…
ありがとう(*v.v)。。。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/14 上機嫌。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/.08/10 スカート丈について。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!
コメントありがとうございます♪
日中は暑くても、夜は涼しく過ごせてたコチラですが…
昨夜は無風でモワモワ~゚゚(´O`)°゚
でもアイス枕したらすぐ寝落ち(-.-)zZ

私もこんな機会でもないことには銀座なんて全く行かないですよ。
インド料理店で食べるカレーはやはり美味しいですね!
他のカレーも食べてみたいなぁ。
同じモノでもお店によってまた違いますよね♪
生活圏内にインド料理のお店がいつの間にかできてまして。
気になってるので、新学期始まったら主人とランチしてこようかなと思ってます。

投稿: まきさんへ♪ | 2014年8月21日 (木) 08時12分

あんこさん、みなさん、こんばんは♪
まだまだ暑いですねぇ…(;´д`)ゞ!

あんこさん、いつもレポありがとうございます!!
ムンバイ行かれたんですね☆あの時の翔くんと平井お姉ちゃんとの会話、同級生だからこその感じがでていて、すごく好きです♪
バターチキンカレー、美味しそうですね~(*≧з≦)
なかなか銀座へ行く機会ないけれど、いってみたいな~って思いました。

投稿: まき | 2014年8月19日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/08/14 上機嫌。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/.08/10 スカート丈について。 »