« 懐かしのまごまごロケ地☆館山城 | トップページ | 房総ロケ地巡り☆夏虹の海 »

2014年9月27日 (土)

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
ちゃっちゃと続きに参りま~す☆

まごまごロケ地だった館山城のあとは。
お昼ゴハ~ン♪
予約も何もしてませんでしたが試しに行ってみました!
相葉ちゃんが貝好きの翔くんを連れて行った、漁港でバーベキューなお店☆
相浜漁港の浜のいそっぴさん。
予約してないんですが大丈夫ですかとダメ元で伺ったら…
運良く!
通してもらえました(*´∇`*)

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

間もなく20名の団体予約の方達が来られて残りのテーブルは全て埋まってしまう状態でしたので…
予約してないのに入れた私達はほんとラッキーでした!
(私達のあとに予約ナシで来られた方は断られていました)
早めのお昼だったからか、かろうじてフリーのお席が1つだけあった?的な。
ちなみにお二人が座られたテーブルは団体さん様に移動されてたのか、無かったですねぇ。

あともう1つラッキーだったのが…
あ、このバーベキューセットって[伊勢エビ・サザエ・イカ・ウインナー・味噌汁・御飯〕が各1で1人分。
人数分が一気に運ばれてきて、おば様が手際良く焼いてくれて、しばらく様子みてくれるんですが(ひっくり返したりね)。
この日のサザエがいつもより小ぶりだという事で、1人3つだったの(^.^)
ラッキーだよと言われました♪

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

おば様、そのあと20名の団体さんにかかりっきりで大忙し。
(ちなみにあの時のおば様ではなかったです)
イカは自分達で焼いてたら、うっかり焦がしちゃった。
生でも食べれる新鮮なモノだから焼き過ぎに注意ですね。

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③

でも天気に恵まれたのもラッキーだったな~
青空の下、漁港脇のお席で新鮮な魚介をジュージュー♪
最高のシチュエーション!最高に美味しかった!
我が家は他に追加注文しませんでしたが、これで十分お腹満たされました~
イカなんか肉厚で大きいから食べごたえあります!
これで1人税込み1500円は嬉しいですよね♪

~房総ロケ地巡り☆夏虹の海、に続く~

|

« 懐かしのまごまごロケ地☆館山城 | トップページ | 房総ロケ地巡り☆夏虹の海 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

外で食べるゴハンて何であんなに美味しく感じるんでしょうね~up
思いつきでロケ地巡りになってしまいましたが、家族も喜んでくれましたhappy01
私よりも主人がお出掛け好きなのでdash
連れてってもらえて助かってますwink

投稿: まきさんへ♪ | 2014年9月29日 (月) 19時08分

あんこさん、みなさん、おはようございます♪

魚介バーベキュー、めっちゃ美味しそうです~(* ̄∇ ̄*)
たしかにこれだけでもお腹いっぱいになりそうですよね!しかも安い~♪
青空の下だし美味しさ倍増ですね♪
こんな風にいろいろ行動できるあんこさんご一家がうらやましいです

投稿: まき | 2014年9月28日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのまごまごロケ地☆館山城 | トップページ | 房総ロケ地巡り☆夏虹の海 »