« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/01 遠い親戚より近くのマネージャーさん。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/08/31 面倒な奴。最近外に出る理由が見当たらない。 »

2014年9月 1日 (月)

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

お疲れ様です!
御無沙汰しております。
新学期、スタートしましたね。
(既にスタートされてる所もありますかね)
今日は午前日課で引渡し訓練がありました。
明日からは給食様様の有り難い生活に戻りますヽ(´▽`)/
今日から9月!
2014年も3分の2終わってしまいましたよ…
早い!早過ぎる(;´д`)
残り4ヶ月は、
昼寝に明け暮れて1日無駄にしちまった…( ̄▽ ̄;)
なんて日は減らして。
いい加減、紙媒体&ディスクの整理整頓をしなくては…!!

夏休み最後の昨日は家族で近くにあるスケートリンクに行って(しやがれのマツコさんと密会の時に相葉ちゃんとローカルネタで出た“わんぱくランド”跡地にできた施設)、20年振り位に氷の上を滑ってきました。
ローラースケート世代&中高生の頃何度かアイススケートした経験があるのと、20
代半ばの数年間職場仲間の男子に混じって遊歩道にコーン立ててインラインスケートを激しく練習してたということもあり。
体は覚えているものですね。
すんなり滑れましたよ♪
滑り始めたらインラインスケートの感覚で色々やってみたくなりましたが、この歳で激しく転ぶ姿さらすのも小っ恥ずかしいので。
人目少なそうな平日の午前中にでも行って試してみたいなぁなんて思いました(^.^)

さてさて。
アラシゴトに話移しますが。
夏休み最後のお楽しみとして28日に相方と翔担お嬢と3人でピカンチ鑑賞してきました☆

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

映画、あっという間だったな~
楽しすぎて(*´∇`*)
もっと遠慮なしに馬鹿笑いしたかったわ。
こらえて肩揺らす場面多々。
帰りの電車で少し振り返りトークしたんですけど…
相方が、
ニノちゃんの二の腕プニプニ柔らかそうで可愛かった~
という話に対しお嬢ときたら。
そう思いながら見てた矢先のワキ毛漏れに男を感じたよとかお毛毛話になり(笑)
え?出てた?
気付かなかったと言う私と相方に向かって
どこ見てたの!?なお嬢。
いやいやアンタこそどこ見てたのよって話しでもう勘弁してくれー
そんな話ばっかりなお嬢の振り返りトークに車内で爆笑したいの堪えながら涙流してました(*T▽T*)
色々確認含め茶の間でやいのやいの言いながらまた改めて3人で観賞会できる日が待ち遠しいです♪

そのピカンチ鑑賞の前に、御家族で東京旅行に来られてたミントさんと久し振りに再会。
(昔から読んでくださってる方はお分かりになるかな?)
御家族2手に別れて別行動中の最中に、ランチを御一緒することに。
銀座へ移動して、しやがれ平井姉妹の回で嵐さんがカレー巡りされた時のお店でまた食べてきましたよ♪
こないだはアクセルさんと“ムンバイ”さんでしたので、今回は銀座メルサに入ってる“オールドデリー”さんへ☆

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

エスカレーターで4階へ。
上がったらすぐ右にあります♪
(↓上ってきたエスカレーター)

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

嵐さんも食べたチキンバターマサラを普通の辛さで注文。
お皿からハミ出過ぎなナ~ン♪

嵐にしやがれロケ地☆オールド・デリー銀座メルサ店

バターチキン、ムンバイさんのも美味しかったけど個人的にはオールドデリーさんの方が更にウマし!
中に入ってるチキンが、炭で炙ったような香ばしさがあって美味しいの!
そのモノにもしっかり味がついてるカンジ。
とにかくルーがすごい美味しかった~
ミントさんも今まで食べた中で1番と言ってましたよ♪
うんうん、確かに。
また食べに行けたらイイな~
そしたら今度はゴルゴンゾーラのナンも注文したいです♪
その前にここまできたら3件目のダルマサーガラさんにも行くべきですかね( ̄- ̄)ゞ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/01 遠い親戚より近くのマネージャーさん。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/08/31 面倒な奴。最近外に出る理由が見当たらない。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

みけあさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

ムンバイさんには行ってこられたんですねhappy01
あの薄焼きのチップ、パパル?でしたっけ?
パリパリ食べてると、あとから結構スパイシーでしたよね~。
家庭用レシピ開発、みけあさんなら出来そうですrock
ゴルゴンゾーラのナン、はちみつかけて食べたいな~up
機会があればご一緒したいですねclover
それこそバターチキンも家で作ってみたいなぁ…
トマト缶とか、わりとそろえやすい材料で出来るんですもんね~。

アラシゴト、今年も大忙しですね~dash
変わらず楽しめる環境に感謝ですわshine

投稿: みけあさんへ♪ | 2014年9月 7日 (日) 09時01分

あんこさん皆さんこんにちは!

オールドデリーも行かれたんですね。わぁ、ミントさんとご一緒でしたか(*^∇^*) 楽しそう〜 美味しそう〜 羨ましい♪
ゴルゴンゾーラのナン、気になります。私、ハマりそうな予感です(笑)
私はムンバイに行きました。あのナンの上にのっていたちょっとスパイシーなナチョスみたいなもの… 専門店みたいなところでは、材料やミックス粉があるようなのですが、家庭で簡単に作れないか考え中です。あれもハマりますよね♪
近くなら、行きたいお店いっぱいですし、カレー店制覇される時はぜひご一緒に!といきたいところですが、またご報告をお待ちしておりますね(^^)

ご一緒される皆さんとの様子も、いつも楽しく拝見させていただいてます♪アラシゴト、振り返りトーク、また確認しながら、そして新しいアラシゴト!…と、尽きませんね〜(〃∇〃)

またお邪魔させていただきますね。あんこさん、ラジオレポいつもお疲れ様です。本当にありがとうございますheart04

投稿: みけあ | 2014年9月 5日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/01 遠い親戚より近くのマネージャーさん。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/08/31 面倒な奴。最近外に出る理由が見当たらない。 »