« お詫び。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/16 旅行は身軽。 »

2014年9月15日 (月)

てゆうか!!

やだ!

今日は15日だった~!!∑q|゚Д゚|p

今朝録音失敗の“お詫び”だけして去ってしまったけど…

嵐さんの祝☆結成記念日!

じゃないですか~(;´Д`A ```

お友達から頂いたメール見て気付きました…( ̄ロ ̄lll)

何やってんだか(u_u。)

先程よそ様で今朝のラジオの内容を確認してきましたけど…

ですよね、やはり結成日の事に触れてますよね…

そんな日にしくじるなんて…!

もうっ!

どうかしてるぜ(´;ω;`)ウウ・・・

遅くなりましたが結成15周年おめでとうございます!!

こんな私ですが、これからも私なりに全力で応援させて頂きます~!

|

« お詫び。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/16 旅行は身軽。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事