« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/24 丸とは交換してない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/25 城島くんの走りに涙。 »

2014年9月24日 (水)

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り②

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
寝落ち続きでなかなか進みません…
ボチボチ巡りの続きに参ります。

20日土曜、のんびり夕方近くに房総にやってきた我が家。
相葉ちゃんが翔くんのために貸し切った豊岡海岸を満喫したのち、夕飯は本来の目的だった海の幸を食べ。
どうする?
明日もみんな休みだし(私は万年休みですが)泊まっちゃう?
て事で。
帰宅せず車中泊決定。
泊まるというより、とどまるですね。
道の駅に停泊して、翌日も房総を楽しむ事に♪
となると…
俺千葉男二人旅の他のロケ地にも行きたくなるってもんです。
櫻葉二人がベンチに座って5×10を聴きながら見たサンセット…
あそこ行きたい!
でもあそこはキャンプできるようになってるから、この時期はまだ混み合ってるかね?
という事で。
朝イチで行ってみることに。
(ほんとは夕暮れ時に行きたかったですが。翌日は学校だし早めに房総引き上げないとね)
夜のうちに場所は確認済み〜♪

8時過ぎに到着。
日曜は前の日とはうってかわって空は青々!!
清々しい!!

ベンチありましたが、あれから3年経過してますので、櫻葉お二人が座ったベンチではないかもしれませんね~

帰宅後ダビングしたディスク引っ張り出して確認しましたが、当時彼らが見てた位置と違う気が。
↓はベンチに座って左方向を写した画ですが…

この斜めってる木の奥?だったのかな??
彼らが座ったのは。
もう3年経過してるので、当時と比べると全体的にだいぶ整地整備が進んでる様子~
(あのスイッチのある外灯の柱はもう無かったですしね)
いずれにせよお二人がこの辺からの景色を見た事には変わりないですもんね♪
時間帯は違いますけど。
ベンチに座って、青空の下、風に吹かれながら眺める大自然の景色…
キモチ良かったなぁ。
延々ボーっとしてたくなりますよ♪

磯にも下りてウロウロ。

ねーねー、ハワイどっち?
地理苦手&方向感覚ナシの私、海に来ては今日もまた旦那に問う。
うーーん、強いていうならあっちだね。
そうか、ハワイはあっちか…

嵐ー!!
やっぱり思いを馳せずにはいられません。
磯で物色しながら(生き物探したり)脳内で5×10再生。
(何でさっきベンチに座ってる時にしなかった?)
うっかり脳内再生で泣きそうに?なったりして。
あぶないあぶない、痛い痛い(笑)。
情緒はすこぶる安定してます。
ハワイに繋がりそうな大海原を目にしたらセンチメンタルぶってみたくなっただけ~(笑)。

続きのロケ地はまた明日にでも!

(※寄り道して、“懐かしのまごまごロケ地☆館山城”へ続きます)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/24 丸とは交換してない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/25 城島くんの走りに涙。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますhappy01

私の古-いスマホ画像じゃイマイチ伝わりませんがsweat01
とってもキモチイイですよ~shine
機会があったら今度はサンセットタイムに訪れてみたいですshine

Mステnote
21時に夜練終えて、そのまま直帰すれば中継パフォーマンス間に合った模様。
スタンドに寄ってから帰宅たのでちょうど嵐さんが終わった後でしたsweat01
なので今朝観ましたよwink
マイガールの背景は合成かと思っちゃうような美しさだったなぁshineshine
嵐さん、それなりに楽しめてる様でホント良かったですねnote
うん、ニノちゃんは安定のゲームでしたねsmile
無事の帰国を祈ってますairplane

投稿: まきさんへ♪ | 2014年9月27日 (土) 21時12分

あんこさん、みなさん、こんばんは♪
朝晩は涼しくなりましたね~

あんこさん、いつもレポありがとうございます♪
俺千葉、ステキな景色ですね~♪ホントうっかり5×10聴いてたら(もちろん脳内だけでも)、泣いちゃいますよね~
いつか行ってみたいなぁ…

昨日のMステ、みんなちょっぴり日焼けしててステキでしたね(///ω///)♪
もちろんお仕事メインなんでしょうが、いろいろ楽しめてる…みたいですよね♪
ニノちゃんがホテルでゲームやってたのは、らしくて笑っちゃいました(о´∀`о)

そろそろ日本に帰って来ますよね♪お土産話が楽しみです

投稿: まき | 2014年9月27日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/24 丸とは交換してない。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/25 城島くんの走りに涙。 »