« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/09/19 メロンは却下。 | トップページ | 嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③ »

2014年9月26日 (金)

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
流星の絆観て、謎ディ観てます。
影山、シュッとして素敵。
流星、あのBGM 聴いてるだけで泣けてくるの…
再放送する度観てます。
子ども時代に流星を見に行った公園て陽だまりの彼女でも使われてた公園(ジャングルジムの)だったんですねぇ♪
高台でキモチ良かったなぁ。。。

さて、俺千葉ロケ地巡りの続きに参ります。
(いつもだらだら間が空いてスミマセン)
前記事は21日・日曜の朝っぱらに、櫻葉がベンチで5×10な房総最西端の地を訪れたところで終わってました。
その続きを…

まだお昼まで時間があるし。
次はどこへ行こう♪
せっかくだから観光名所的な所にも行ってみようか♪
という事で近場にある館山城に立ち寄ることに☆
館山には若い頃よく友人達とイチゴ狩りしに来たりしてたんですが。
館山城には多分行ったことないと思うんですよね~。
そしたらまた思い出しちゃった♪
まごまご嵐の“一日孫になります”で天然コンビが来てましたよねぇ。
館山城の前でアハハハ~♪って走りながらやってきたオープニング♪
銭湯の回だったんですよね。
大野くんはおじいちゃんから頼まれてずっと絵を描いてて、相葉ちゃんは半分入浴シーンで…( 〃▽〃)
俺千葉の露天風呂では翔くんに“前隠せや!”と注意されてた相葉ちゃん。
まごまごのその時には大野くんから“毛ぇ見えてるよ!”と指摘されたりして(笑)。
そんなんで特に印象に残ってるんですよね~(*´∇`*)
大好きな回です♪
(その1年前にも城下町ロケで来てるって言ってたけど、それは私観たことないので分からず)

真っ青な空と真っ白なお城と手入れの行き届いた緑の芝。
画像じゃ伝わりませんが3色のコントラストがとってもキレイでした!
お城の白が白すぎて眩しいくらい。

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

中に入るのは有料なので入らず。
高台からの景観を楽しみました♪

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

懐かしのまごまごロケ地☆館山城

次は俺千葉ロケ地に戻ります☆

~嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③、に続く~

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/09/19 メロンは却下。 | トップページ | 嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

みけあさん、お疲れ様ですsign01
mailtoありがとうございますhappy01

いやぁホント素敵な回でした(笑)。
相葉ちゃんの髪型がタイムの頃のだから2007年かなnote
まごまごがもう終わる頃ですね…
土曜のお昼時の放送でしたから、毎週は観てなかったのが残念heart03
“1日孫になります”は嵐さんの親近感ある人柄が出ててすごく良かったなぁup
おじいちゃんおばあちゃんとすぐイイ距離感になっちゃってconfident
本当の孫になって欲しかっただろうなぁ。。。
私は特に天然コンビで孫に行くのが好きでしたconfident
ふたりして泣いたり、印象に残ってる回が多いです。
こどもの晩ゴハンも良かったですけどね~
嵐さんらしさが出るイイ番組でしたねshine

館山の方に行かれるご予定があるんですねup
もう行かれてしまったかしらsign02
巡り、完結させますわdash


投稿: みけあさんへ♪ | 2014年9月27日 (土) 20時54分

あんこさん皆さんこんにちは♪お疲れさまです。

んまぁshineそんな素敵な回が?!相葉ちゃんったら(〃∇〃)←いかん、いかん(笑)
「まごまご嵐」本当に楽しかった番組のようですね。特別番組の貴重映像とかお宝と言われるもので多く紹介されたり、ファンのかたもよく話す番組ですね。
メンバーも、前に来たとかやったとか、この頃の思い出が沢山ありそうですよね。昔のものやエピソード、教えてもらえるコトで、ますます好きになります!ヽ(*´ー`*)ノ

なんともうすぐ、館山のほうに行く予定があるんです。友達任せの旅行で、なんにも考えてなかったけど、俄然テンションアーーーップup(笑)ロケ地にはほど遠いと思いますが、感じてこようと思いますshine
あんこさん、いつも記事更新、ラジオレポありがとうございます。夜練ガンバですっ(*^^*)

投稿: みけあ | 2014年9月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/09/19 メロンは却下。 | トップページ | 嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り③ »