« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/22 早くハワイから帰ってきて絵描きましょうね。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/23 ハワイで何してるんだろう。 »

2014年9月22日 (月)

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り①

お疲れ様です( ̄- ̄)ゞ
朝からテレビつけっぱなしでハワイライブの嵐さん映像にときめいてます♪
凄いね〜嵐さん!
もうただただ凄いとしか言いようがないよ〜(*T▽T*)
今日はあちらで何してらっしゃるんでしょう…
Mステの中継が待ち遠しい♪
(夜練日のためリアルタイムでは観れないけど(;_;))

さて。
ハワイライブ初日の土曜。
こちら千葉は朝からイマイチな天気。
午前中は旦那が用事あったので、午後から活動開始。
コンビニで調達した昼ごはんを車中で食べながら話し合った結果、海の幸でも食べに行くかという事になり。
じゃ久し振りに館山方面行くかって事で内房ドライブ。
のんびり下道で行ったので、房総に着いたのは15時過ぎ。

夕飯にはまだちょいと早いし、チビが貝殻拾いしたいというので…
目的のお店を通過して、近場の海岸に立ち寄る事に。
どこがイイかね〜なんて旦那がナビ見ながら探してる時に、ふと思い出してしまったの。
相葉ちゃんプロデュースの、俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休みロケ♪
相葉ちゃんが翔くんのために貸し切った海岸…
ありゃどこだ?
調べてみた。
豊岡海水浴場ですって。
ちなみにさ、豊岡海岸てこっから近い??
ロケ地とも何とも言わず聞いてみましたよ。
そしたら進行方向5分も走れば着くとの事。
あら素敵♪
実はさぁ…
と切り出したら豊岡海岸に連れてってもらえる事に。
思いがけずロケ地だ♪ワーイ♪

豊岡海水浴場。

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地①嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地①嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地①

この時期なのでもちろん海の家はナシ。
そんでもって人っこひとりおらず。
私達も貸し切り♪
海岸は広くなく、まさに貸し切れるサイズ感。
波もなく穏やかで水もキレイ。
安心して子どもを水遊びさせられるような海ですよ♪

内房のここじゃハワイに繋がってる感全くないけど…
思いを馳せずにはいられませんでしたよ。。。

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地①

海岸をあとにし、走ってる時に見た空☆
雲が何か不思議~

嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地①

~嵐が嵐をおもてなし☆櫻葉男二人旅ロケ地巡り②、へ続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/22 早くハワイから帰ってきて絵描きましょうね。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/23 ハワイで何してるんだろう。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

のぞみさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

そうでしたか~sweat01
のぞみさんも行けなかったんですねheart03
秋は学校行事多いですもんねdash
同じように重なって申し込み出来なかった方々、沢山いらっしゃったでしょうね。

ベイスト、小芝居ありましたねsmile
よそ様のところで覗いてきましたeye
今度はしくじらないように気をつけねばsweat01
ハワイ裏話も聴きたいですねnote

ツアー、来月に入ったら順次発表ですか…
今年は会える気しませーんcoldsweats01
のぞみさんに幸運舞い降りますようにclover

投稿: のぞみさんへ♪ | 2014年9月24日 (水) 18時49分

お久しぶりですっ!
私もビューイング行けなかったんですよー(泣)
高校の文化祭でふらふらしながら遠い遠いオアフに思いを馳せてました…(笑)

ニノラジとれなかったんですね。
私もよくそういうことあります。
もっとも録音機能はついてないんですけどね。
小芝居ありましたよー!面白かったです。

メールできなくてごめんなさい。
もうちょっとしたらまたします。

五大ドームも行けるといいですよね。
あんこさんも私も行けることを願ってます!

投稿: のぞみ | 2014年9月23日 (火) 21時36分

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

ZEROflair
現地時間は4時過ぎ?ですかdash
ほんとお疲れ様ですwobblysweat01
でしたけどイイお顔されてましたねshine
ピンクのネクタイも良くお似合いheart
ライブでの翔くんのあいさつ、グッときましたweep
いつかじっくり自宅鑑賞出来ますようにconfident

俺の千葉、アレは永久保存版モノですよねheart
結局あの1回きりで終わってしまいましたもんね…
そう思うとあの2人ってのがホント良かったなぁshine

ぜんぜんすごくないんですよsweat01
ロケ地が千葉だったという事と、いつか行ってみたいなぁと思ってたから思い出せただけです~happy01

投稿: まきさんへ♪ | 2014年9月23日 (火) 19時38分

はなこさん、お疲れ様ですsign01

うおーsign01チケット確保できたんですねsign03
2時間半ですかsweat01
頑張った甲斐がありましたね~dash
良かった良かったnote
思う存分ホッとしてくださいなnote
あとは上映を楽しみに待つばかり…heart
ですねwink

週末。
そう、結局そうでしたよ。
房総の海からハワイの嵐さんに思いを馳せちゃいましたよ。
年を追うごとにディープになって行くような…coldsweats01
ネチネチ度は低めだと思うんですけどね~
さらっとディープならイイよね?

投稿: はなこさんへ♪ | 2014年9月23日 (火) 19時18分

あんこさん、みなさん、こんにちは♪
嵐さんは今頃ハワイでなにされてるのでしょうかねぇ…??
昨日のZEROも早朝(深夜?)から、お疲れさまだなぁなんて思いつつ見てました。きっとお仕事だらけのハワイなんでしょうが、少しでもリフレッシュできるといいなぁ…
そして、ハワイのお土産話を聞きたいですね♪
昨日は偶然にも休みだったので、朝からテレビにかじりついてました。早くDVD&Blu-rayにな~れ♪

嵐ちゃんの『俺の千葉』スゴい好きです~★あの回、ホントに楽しそうでしたもんね~♪シリーズ化するんだ(笑)と勝手に期待していたのですが、結局あのときだけでしたもんね~
でもでも、すぐに思い出せるあんこさん、スゴいですぅ~♪

投稿: まき | 2014年9月23日 (火) 17時37分

あんこさん、レポありがとうございます(*^_^*)
結局、嵐くんたちを想ってしまう(*^_^*)
なかなか、ディープなファンになってしまいましたね(o^^o)
私も、京都の空を見上げては、ハワイのビーチを想ってました(^^;;

今日、ピカンチハーフの発売で、二時間半ねばって、やっと、繋がりました(^o^)/
無事に、大阪、初日に観ることができますヽ(;▽;)ノ
やっと、ぼんに会えます(*^_^*)

投稿: はなこ | 2014年9月23日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/22 早くハワイから帰ってきて絵描きましょうね。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/09/23 ハワイで何してるんだろう。 »