« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/14 15周年ハワイライブトーク②/4 雨、涙 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/10/10 ハワイMステ・銀テ裏話。グリーンスムージー注文したら“お抹茶”出てきた。 »

2014年10月14日 (火)

つぶやき。

つぶやき。

台風去って朝からビカビカの晴天なり!
こちらは台風通過したのがよく分からなかったなぁ…
そんな程度でした。
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

朝食べそびれてこれからお昼!
大好物のパネトーネ(*´∇`*)
こないだコストコに行く友人に頼んで買ってきてもらいました♪
直径18センチ×高さ15センチくらい。
相方も大好きなので、部活後我が家で昼食べながらライブ鑑賞する時に一緒に食べようと開けないでガマン。
こないだ一緒に4分の1ずつ食べました♪
それなりに大きさありますが、とにかく大好きで食べ始めたら止まらなくなるので…
ひとりで開封してたらダラダラ丸ごと一気食いしちゃいそうで(^^;
今とりあえず残りの2分の1カットを半分にしてね、残りはラップしたんだけど…
多分全部食べちゃう( ̄▽ ̄)b
何でしょうね〜この薫りもたまらんしドライフルーツどっちゃり系モノがとにかく好きなんですよね〜♪

そんなことより。
ハワイライブトーク。
ワイドショーで観た知ってる限りのハワイライブ関連の光景と、現地とビューイングのレポ見て想像した光景を思い浮かべながら聴いてます。
そうするとね、やっぱ観たかったな〜って思いがまたじわじわ沸いてきちゃうんだけど…
それと同時にツアーでは会いたいよ〜う!って気持ちがムクムク大きくなってきてしまって。
予定通りなら明日結果出ますけど…
今年は望み全くナシと思ったので、
どうせ散るならっ…!
当たって砕けろっ!
で、私の名義はオーラス第1希望( ̄- ̄)ゞ
ダメでも諦めつくでしょ(笑)。
でも…
でも会いたいんだー!!

さ、食べよ。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/14 15周年ハワイライブトーク②/4 雨、涙 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2014/10/10 ハワイMステ・銀テ裏話。グリーンスムージー注文したら“お抹茶”出てきた。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事