« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/16 15周年ハワイライブトーク④/4 ホテルの部屋で号泣松潤とバージョン、Mステ裏話、本日入所20周年☆ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/17 祝!入所20周年、ハワイライブごと、DJ風宛先アナウンス »

2014年10月16日 (木)

デジコン結果出ましたね…

お疲れ様です!

まずは、大野くん入所20周年おめでとうございますbirthdayshine

辞めずに居続けてくれて良かった…

嵐さんとしは15周年を迎えハワイ公演を終えた今、つくづくそう思いますねconfident

これからも健康第一でshine

そんでもって昨日は。

予定通り当落メールきましたねdash

昨日は正午まで相方と部活。

旦那不在だし、結果出る日だから気も紛らわせたぃって事で…

汗流したあと我が家へ直帰。

ふたりでお昼食べながらいつものライブ鑑賞。

(相方の娘ちゃんが帰宅するまでの数時間なんですけどね)

最近びゅーてぃふるわーるど観てないってことでびゅーてぃふるわーるど観ましたnote

夜には結果出るってことも忘れる瞬間があるくらい、相変わらずワーワーキャーキャー。

こんな日常が幸せだわ~shine

昨日はつくづくそう思ったなぁ。

そんな私達、結果は撃沈チーンですわbomb

翔担もダメだったとのこと。

3人でラインで報告し合ったらスッキリsmile

あ、私はね?

相方はまだ引きずってると思いますけどsweat01

私はびっくりするくらい全然平気なの。

何でだろ?

こんなに好きなのにー!smile

ていうか、会いたい!会えない!って騒いでるのもそれはそれで楽しいんですよねconfident

でも中にはひとりで耐えて乗り越えてる方も沢山いらっしゃると思う…

そういう方に比べたらね、ぜーんぜんupwink

これから相方と翔担家で嵐会なのでまた騒いできますよrock

凹んでる相方のテンションあげなくっちゃ!

ワクワクに始まり今年は嵐さんに会えなかったけど…

2014年は映画を沢山楽しめた年ということでsmile

デビクロくん楽しみheart

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/16 15周年ハワイライブトーク④/4 ホテルの部屋で号泣松潤とバージョン、Mステ裏話、本日入所20周年☆ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/17 祝!入所20周年、ハワイライブごと、DJ風宛先アナウンス »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事