« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/23 開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョン④ 妄想ハッピー男。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/27 モゾがゆい動画。 »

2014年10月24日 (金)

ちょっと聞いて~

おはようございます!

再生したら、ザー。

延々ザー。

ナンデ?crying

大体いつも受信状態大丈夫か、録音開始前に確認しに行くんですが。

今日はどんぴしゃその時間、旦那を駅まで送りに出てたからrvcardash

うわーんcrying確認できなかった~down

大体ねぇ、ウチの旦那支度がおっそいんですよねー!annoy

今朝送りを頼まれた時に出る時間は確認済みなので、こっちはエンジンかけて待ってるってゆうのに。

待てど待てど出てこないから見に行ったら、ま~だ着替え終わってないし!

バタバタと2階に駆け上がったりと、ドタバタやってるんですよねーdown

早く起きてたはずなのに。

私は早め早めの余裕人間なので…

そういう旦那を見て、内心呆れつつイライラですよ。

自分が巻き込まれなきゃべつに構わないんですけどね?

駅まで信号無視して車ぶっとばしましたよ。

はー、やんなっちゃう。

でもって大野くんの声文字起こししようと思ったらザーザーなんだもん

もーガックシ…

してたらね、学級長さんのお友達から電話があって。

バザーのお手伝いしてくれるんだよね?今日8時までに検便の提出だったんだけど…

て言われて。

ギャー!shockですよ。

ひー!やっちまったーshocksweat01

すっかり忘れてたーshock

ごめーん!shockこれから踏んばって届けるー!sweat01

(お食事中の方いらっしゃったら申し訳ないsweat01)

て言ったら、どうも他にも今朝提出できないという母がいらっしゃる&検査に出すのは週明けの月曜なので、月曜の朝で大丈夫のこと。

ホッsweat01

昨日までは覚えてたのにsad

こういう学校ゴトのうっかり忘れ、かなり凹みますdown

忘れないうちに今日採取しなくてはsweat01

でね、我ながらとぼけてるなぁと思ったのが…

再びその学級長の友人から電話があり、

子どもに持たせる人もいるから母じゃなくても大丈夫だよ~

と言われ。

その言葉を受けた私はなぜか…

“子どもの”持たせて“母のモノでなくても大丈夫”と解釈。

え?そうなの?

子どものう○ちでもイイの?

子どもが検査して大丈夫なら私も大丈夫ってこと???

ってとんちんかんな返しをしちゃってsweat02

言ったそばからおかしな発言してるって気付いたから

あ、子ども“に”持たせるねsign02子ども“の”じゃなくてねsign02

ゴメンゴメンcoldsweats01sweat01

電話の向こうでウケてましたけど、とんだとんちんかん野郎ですよ。

便秘で出ない方もいて…

って最初の電話で聞かされたこともあったせいかおかしな勘違いをしてしまいました~

落ち着け自分!

これだから天然とか言われるのかなsweat02

今まで天然なんて言われたこと1つも無かったんですけどね?

次女が幼稚園に通うようになってお友達になった人々からはね、天然呼ばわりされるんですよねsweat02

40すぎて天然とか可愛くもなんともないsweat02

もっとしっかりしなくてはdash

話は変わって、デジタリアンheart

アルバム結局まだゆっくり聴けてないんですが~

DVDは観れてます~up

メイキング始まるとニヤケ顔が戻らなくなっちゃうよ~catfaceheart04

昨日はメイキングの5人の姿見てるだけでしみじみ幸せを感じshine

ニヤケ顔のまま涙ぐんじゃいましたよ、おかしいですよね?coldsweats01

だってもう見てると嵐大好き大好きheart02どうしようどうしようheart02

ってなっちゃう~up

大野くんの振り付け最高ですね~shine

もう好みの動き満載でたまらない…!heart04

大野くんはもちろんなので置いといて…

私相葉ちゃんから目が離せなくなる~heart04

ぜろじー振り付け、相葉ちゃんの踊り方が1番好きshine

大好きな髪ばっさばっさ顔にかかりながらのメリ!ハリ!な首の動きとか傾き具合とかね、色々ツボだらけheart

葉担の方なら分かってもらえるかなぁ?heart

少なくても母なら私のツボ分かってくれると思うわheart早く見せてあげたいですhappy01

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/23 開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョン④ 妄想ハッピー男。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/27 モゾがゆい動画。 »

私の日常」カテゴリの記事

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

チャーリーゆきさん、おはようございますhappy01
今日もポカポカ良い天気ですsun

うんうん、ニノちゃんすごく頑張ってる印象ですshine
息がだいぶ上がってるけど口開けてハ―ハーするワケにはいかないであろう時の表情?お顔に萌えますheart
マニアックすぎて分かりませんよね(笑)。
5人シェケのニノちゃん、良かったですよね~up
彼のダンス、一生懸命なガシガシ感の中にイイ脱力感と可愛さもあって…
大好きですshine
あ、おけけ確認ありがとうございました(笑)。
私もライブで初めて近くでニノちゃんを見た時は何て可愛いイキモノなんだ!と悶絶しましたwobbly
は―、幸せですねshine

息子さんはニノちゃんが大好きで彼女の方は相葉担なんですね~
まぁ素敵!shine
そんなお2人からのバースデープレゼントpresent
青いお財布が幸運を呼んでくれそうですねshineclover

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2014年10月28日 (火) 10時41分

あんこさん、おはようございます。
二ノ君、さぼっちゃうかと思いきや、めちゃくちゃ頑張っておどったり(笑)最後の国立は、ずっと頑張ってましたね。あと、JのShak、itを必死でおどる二ノ君、可愛かったですね(^^)今、おけけのところ、確認しました(笑)去年のライヴの時、タワーみたいのに乗って、目の前で、一曲ずっと二ノ君がいて、あまりの可愛さに、ビックリしました。大野君は、遥か遠くでした。私事ですが…息子と、あいば担の彼女から1日早いバースデープレゼントをもらいました。青いお財布でした。何か、その気持ちがとても嬉しくて、ずっと飾っておきたいほどです。息子は、二ノ君大好きなんですよ(笑)26歳ですが(笑)

投稿: チャーリーゆき | 2014年10月28日 (火) 10時09分

チャーリーゆきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

バザー検便、役員のお友達に出してきました。
滅多に引っ掛かかる事は無いそうですが…
何だか心配ですcoldsweats01

そんなことより。
相葉ちゃん、頑張って見てくださったんですねsign01
お疲れ様でしたsmile
私は大野くんだけ見よと思っても見れなくってどうしても他の4人にも目が行ってしまうんです~eyeheart04
こんな大野担もいるんですよ許して下さいcoldsweats01
なので他の4人にも結構なマニアック目線持ってます、担当さんに共感してもらえるかは微妙ですけどね?
相葉ちゃんの髪質、素晴らしいですよねshine
濡れた時、シャギーな毛先の束感とかもすごくイイカンジになるんだよなぁ。
大野くんのサラサラshine
今や幻ですね?coldsweats01
Yes?No?のその部分note
分かります~あの振りはニノちゃんの踊り方が大好きなのでheart
口ずさむとニノちゃんが踊る姿がパッと目に浮かびます!
君僕モンスターのそこ、今ちょっとお久し振りに観て確認しましたnote
分かります~力こめた彼ならではのあの動きheart
ニノ~heart
私そこに繋がる前の“君の涙で僕は目覚める”のバンザイ姿も好きです(脇の下のパヤパヤおけけ含め)。
ニノちゃん、やたらかわゆかったりドキリとするほどエロかったりクールだったりshine
まんまと手中で転がされてます…

そしてお誕生日おめでとうございます!!
メッセージ視聴お忘れなきよう!!

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2014年10月28日 (火) 09時35分

あんこさん、こんばんは(*^^*
無事検便提出出来て、一安心でしたね。
あれ、中学生くらいまでやったかなぁ(._.)_遅れたら、マジ恥ずかしいですよね…
あいば君の踊り、頑張って、一曲観察しました(笑)時々、横目で大野君をチラチラみながら、ものすごーく脳が疲れて、何だかドキドキしました(笑)あいば君の髪の長さと色と、てんとう虫がツルリと滑り落ちそうな、あの羨ましいほどの、キューティクル。髪がサラサラ揺れてましたね。昔の大野君も、サラサラ揺れてましたね。可愛かったぁ。
皆さんも、今度、時間がある時に、コトバのチカラのYES、NOの僕たちのリフレッション♪と、変わらぬ誓いをかわして…の、二ノ君、君と僕の見ている風景のモンスターの、今宵の闇へ君を連れ出す…の、二ノ君、凄い可愛いですよ。いつ見ても、この場面で、可愛いなぁと、にこりとしちゃいます。今、コメント見てて、バースデーの動画見たことないという、お話見て、明日が自分の誕生日だと、今、気づきました。コメント見てよかったぁ。ありがとうございます。ボーッとしてます…ふぅ。

投稿: チャーリーゆき | 2014年10月27日 (月) 22時26分

みけあさん、お疲れ様ですsign01
mailtoありがとうございますhappy01

勘違い…
度が過ぎてますよね~sweat02
遠慮なく笑ってやってくださいよcoldsweats01
また何かネタできたら提供しますねsmile
そしてジャニーズネットの誕生日メッセージ!
分かりますアレうっかり忘れますよね~dash
私は自分の誕生日に興味がないから余計。
毎年忘れ、誕生日が数日違いの相方や約1ヶ月先の旦那の方で見せてもらってましたよsweat01
でも今年はようやく忘れずにちゃんと自分の誕生日に見れましたcoldsweats01
うっかり防止に、忘れちゃマズイ予定等は付箋に太字で書いて必ず目をやるテレビや玄関扉に貼ってますcoldsweats01
みけあさんも誕生日メッセージ見れるまであと一歩ガンバですrock

相葉ちゃんheart
分かってくださいますsign02lovely
大野くんの振り付け、みなそれぞれでカッコイイですけど相葉ちゃんが1番カッコ良く踊れてると思う~heart04
相葉ちゃんの踊りのクセの良さがあの振り付けにすごく活きてる気がしますshine

旅行は台風の時でしたかwobblysweat01
よくぞ行かれましたsign01smile
それも思い出ですねwink

投稿: みけあさんへ♪ | 2014年10月27日 (月) 06時28分

あんこさん皆さんこんばんは(*^^*)

あんこさんの聞き間違い、勘違いに爆笑してしまいました!
端から見れば面白エピソードですが、ごめんなさい、あんこさんは内心、穏やかじゃないんですものね。朝からイライラさせられると、1日狂うんですよね〜

そして、昨日まで覚えていたのに今日になって忘れる… よくあります!!
私の一番わかりやすいので言えば、入会以来、Jnetお誕生日メッセージを見たことがありまっせん(笑)

そしてそして、ぜろじーダンス♪ ですよね!ですよね!私も相葉ちゃんが堪らんです(〃▽〃)heart01
でも5人5様でツボを擽られっぱなし、大忙しですsweat01sweat01

旅行は、台風の中決行してきました。宿泊ホテルが、相当なキャンセルがあったらしく、よくぞ来て下さいました!満載の手厚いサービスを受けられました(笑)
色々と予定を変更したので、館山だったか近かったのかも感じられませんでしたがsweat02 尚更、またゆっくりじっくり行きたいなと思いました♪
縁の地巡りは尽きませんね( ´艸`)

またお邪魔しますね。あんこさん、いつもありがとうございます(*^^*)

投稿: みけあ | 2014年10月26日 (日) 01時51分

チャーリーゆきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

いつもは皆を送り出すだけの身なのでのんびりなんですけどね~
今朝はバタバタした朝でしたdash
ここ数年、前日までは覚えてるのに当日すっかり頭から抜け落ちるという事が増えた気がしますsweat01
そんな忙しくしてるワケじゃないのにsweat01
逆に頭使わな過ぎでそういう事になってるんですかね?coldsweats01

ライブと部活ゴト…
1年365日あるのに100パー被るってheart03
酷ですねheart03
そういう時代も乗り越えての今ですねconfident

踊り。
大野くんしか見てないというのが普通ですよね~happy01
でも私は欲張って目があちこち行っちゃうeyeheart04
もちろん大野くん固定でも観ますが、他のメンバーも順番に1回は固定で観てますnote
余裕あったら相葉ちゃんにも目を向けてみてくださ~いupと言いたいところですが、見てもピンとこないかもですよ?coldsweats01
私はメンバーそれぞれにツボの動きがありましてheart
今回のは相葉ちゃんに満載でしたclover

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2014年10月24日 (金) 17時14分

あんこさん、こんにちは(*^^*
朝早くから、忙しくされてるんですね…お疲れ様です。私も40代の頃、何か、そんな感じだったので、思わず、笑いながら、今日の、あんこさん想像しちゃいましたよ(*^^*)
息子達の部活の県外遠征中、車中から、福岡ドームで嵐のライヴやってて、大勢のファンを見ながら、心の中で大野くーん…って号泣してた事もありましたよ(笑)ライヴと部活の大会&遠征、100%かぶるんです、凄い確率。でも、素敵な理解のあるパパと、可愛い子供たちの子育てと、大好きな大野君で、幸せなあんこさんですね(*^^*)
メイキング、大野君しか踊りみてないので、基本、大野君しかみてないので、早速、仕事から帰って、夜中余裕持って、あいばくん見たいとおもいます(*^^*)では、楽しいお話ありがとうございました(*^^*)

投稿: チャーリーゆき | 2014年10月24日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/23 開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョン④ 妄想ハッピー男。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/10/27 モゾがゆい動画。 »