« 嵐にしやがれゆかりの地①/3☆パンケーキ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 »

2014年11月23日 (日)

嵐にしやがれゆかりの地②/3☆密会ロケ地

次のロケ地へ行く前に…
原宿に着いてまず水曜日のアリスの整理券をもらっておいたので覗いてきました。
先月東京にもオープンして話題になってましたよね♪
アリスの世界はクラッシックで素敵ですよね、女のコが好きな世界。
キノコの壁紙イイなぁ♪とか内装にも目が奪われましたよ。
お土産買って帰ったので、行ったのがバレて何か言われるかな…と思ったけど。
大丈夫でした。
整理券制はいつまで続くのかしら…
平日でそれだもん、休日はもっとですよね。
娘達を連れてってあげられるのはまだ当分先かな~。

ではアラシゴトに戻ります。
しやがれで内田選手との密会で使われた“iKI-BA”さん。

嵐にしやがれゆかりの地☆密会ロケ地

嵐にしやがれゆかりの地☆密会ロケ地

近くだから見に行ってみよう感覚でうろうろ。
(結果的にレインボーパンケーキから近かったです)
見つけて通りから覗いてたらオーナーさん?に見つかり。
見つかりって言い方おかしいですが(笑)
中に入るつもりは無かったので、覗いてる様子がコソコソオドオドしてたのかしら(^_^;)
入ればいいよと招き入れられまして。
話好きなのかしら、とても気さくな方♪
このまま何も頼まず失礼するのもなんなので…
何か頼みます~
という事で店内に招き入れて頂きました。
メニュー見せてもらってたらガッツリ食べたくなってしまったんですが。
(Jがお料理してたコンロにお鍋があり。定食メニューの手羽の煮込み?だったかな?が入ってるの見せてくださいました)
この後まだ食べる予定が控えてたので、悩んだ挙げ句私はおにぎり2コセットとドリンク。
アクセルさんはドリンクのみ。
を注文。
オシャレなカフェなのに食券機で買うのが面白かったなぁ。

肌寒かったですがせっかくなので外に座りました♪
でも暖房つけてくださったのでテントの下でぬくぬく♪

嵐にしやがれゆかりの地☆密会ロケ地

ホカホカのおにぎり、お米が美味しかったな~
ポカポカ陽気だったらもっと良かったんですけどね。
お茶中に予報通り降ってきましたよ。
ほんといつも雨だなぁ(^^;

帰り際にオーナーさん(?)が新しく入ったという女の子を連れてきてなぜか紹介してくださり(笑)。
その時にアクセルさんがお話を伺ってくれて分かったんですが、内田さんと嵐さんが使ってたのは私達が座ってたテーブルでした♪
二人ともどんなテーブルだったか全く覚えてなくて。
でもこんなテーブルじゃ無かった事は確か。
だと思ってました(笑)。
全く信用ならない記憶。
あとから映像でも確認して嬉しくなっちゃいましたよ♪
テーブルは↑の階段の先を曲がった左奥に移動し(分かりにくいかもしれませんが画像の奥にチラリ見えるシルバーのコンテナみたいなの、相葉ちゃんの背中に映ってましたよね)、サッシを開放して撮影されてたんですね。
ちなみに山の背中にあった、タイヤが付いたコンテナみたいなのは御手洗いです。
嵐さんも使ったに違いないと、使用して参りました(笑)。

~“嵐にしやがれゆかりの地③/3☆渋谷でラーメン”に続く~

|

« 嵐にしやがれゆかりの地①/3☆パンケーキ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐にしやがれゆかりの地①/3☆パンケーキ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 »