« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/11/23 コタツはあるのにコタツ布団が無い件。トラのTシャツはもう大丈夫、元気で帰って来てくれれば。 »

2014年11月24日 (月)

嵐にしやがれゆかりの地③/3☆渋谷でオラオラーメン

お疲れ様です。
予定通り、マッタリ中です。
いや~、3連休見事に何もしませんでした( ̄▽ ̄;)

ではしやがれゆかりの地、ラストに参ります。
ここからはサラ~っと。
お茶した後は…
SHOP見たりジャニショ行ったり。
(ジャニショ行くの、まだ2、3回目(笑)。空いてたけど嵐さんもスカスカ。相方用に相葉ちゃん2枚買っただけ)
ニノさんゴトのお店を探したりもしてたんですが見つからなくて。
諦めてラーメン食べに渋谷までテクテク。

問題はそこからですよ…
雨の中えらいさまよいました(; ̄ー ̄A
迷うような道じゃないのにね?!
方向感覚おかしいにもほどがあるよなー
最後の最後でしんどい思いしました(;´д`)
見つけた時の喜びったら…!
パなかったっス(*T▽T*)
駅から素直に来たらすんごい分かりやすい場所だったね( ̄▽ ̄;)
それも思い出。

和也サンと行く渋谷オラオラ授業で登場した“凪”さん。

嵐にしやがれゆかりの地☆渋谷でオラオラーメン

二人とも赤王を1辛で注文。

嵐にしやがれゆかりの地☆渋谷でオラオラーメン

私、激辛好きというワケではないけれど辛いのはわりと好きなので。
発汗せずピリ辛で頂けました♪
美味しく食べれる3辛前後で挑戦してみても良かったかな?
ラーメン食べたら甘いのが食べたくなりました(笑)。
しょっぱと甘、交互にエンドレス。
家のことがあるので夕方前に退散するのは当然なんですが…
時間気にせず夜向けのスポットでマッタリ食べて語らって…
とかもいつかしたいもんですなぁ☆☆☆

あ。
渋谷駅前の陸橋の階段下りてる時ね、
つるん!
て足元すくわれて。
尻もちつきました!
あんなん初めて!
一瞬何が起こったか分からなかったよ~
アクセルさんびっくりさせちゃった(^o^;)
お尻は痛くも何ともなかったんですけどね。
あーでも初めてとか言っといてなんですが、濡れてるワケでもない階段で踵をズリッと踏み外す事、たまーにあるっちゃあるなぁ…(^-^;
尻もちついたのは初めてですけど。
気をつけよー(^o^;)
雨の日は手すりを頼りにします、これからは。

おしまい。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/11/23 コタツはあるのにコタツ布団が無い件。トラのTシャツはもう大丈夫、元気で帰って来てくれれば。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/11/24 机。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/11/23 コタツはあるのにコタツ布団が無い件。トラのTシャツはもう大丈夫、元気で帰って来てくれれば。 »