« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/12 酒のつまみ。今年を漢字1文字で表すと。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/15 魚のあら活用術。 »

2014年12月13日 (土)

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法☆大ヒット舞台挨拶in千葉♪

お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ
今日はポカポカいいお天気でしたね~
旦那は職場の旅仲間達と車でブラブラ旅で、木曜から不在中。
関西方面に行くとかなんとか言ってたなぁ…
今夜遅くに帰ってくるらしい。
長女が午後から友達連れてきてたので、私は音楽聴きながらソファーにドッカリ。
暇してるなら大掃除でもすりゃいいのにね?
1日が終わってしまいました(^^;

嵐さんは札幌2日目ですね!
会場はどんな様子だろうか…
生霊になって覗きに行きたい…
ツアーが始まってからずっとレポ見せて頂いてますが。
想像が全く追いつかないよ~
映像化が待ち遠しい…!
翔くんは札幌ライブ終わったら選挙特番ですね~
なんてヘビーな(  TДT)
相葉ちゃんもデビクロゴトで大忙しですし!
体壊さないか心配ですよね(;>_<;)
来週はいよいよ東京かぁ…
プレ販売、17日に車でデジタリアン聴きながら3人で大騒ぎしながら行く予定だったんですが…
17日に相葉ちゃんの大ヒット舞台挨拶が千葉の4箇所で開催されると知ったらね、いても立ってもいられず!
相方と翔担に連絡してね、ダメもとで申し込んでみる事に。
もし会えるなら幕張の劇場が良かったけど倍率高いんじゃないかと思い…
3人で成田にエントリーしてみたの。
そしたらね、ミラクル起こったよ~!
私のエントリー分が当選しました(*T▽T*)
アラシゴトの舞台挨拶モノね、今まで色々申し込んできたけれど!
当選したのは初めてです~
今年は何もかもことごとく落選だったけど…
最後に相葉ちゃんには会える〜(*T▽T*)
雅紀ラブの相方を舞台挨拶に連れてってあげられるなんて…!
最高(*T▽T*)
相葉ちゃんからのクリスマスプレゼントだね(*T▽T*)
(↓丸の内にいたサンタさん。ブルーの衣装も素敵ですね♪)

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法☆大ヒット舞台挨拶in千葉♪

ただ1つ残念なことに、チケットは1人2枚までしか申し込めないので…
翔担は申込み時から、
当たったら2人で行ってきて!と、エントリーには協力するよ~というカンジだったんですが…
そうはいってもね、どうせなら3人で行きたいじゃない?
2人当てれば!
座席離れても一緒に行けるよ!どうか3分の2当選しますように…!
と願ってたんですけど。
そう上手くはいかないですよね…
成田は1発目の会場なので、時間的にグッズ買いに行ってからのハシゴは厳しくて。
木曜に翔担と2人で行ってきます☆
(相方はおバイトのため×)

遅ればせながらミスドのミラクルセット、2セット購入しました(*^^*)
カップ、思ってたより大きいのね♪
(画像、ピントが合ってないですね…)

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法☆大ヒット舞台挨拶in千葉♪

250は入りますね(^.^)
ピンクのくまちゃんは娘達に1つずつ。
あ、くまちゃんと一緒に袋に入ってたコレ↓

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法☆大ヒット舞台挨拶in千葉♪

小さな紙ペラなんだけど…
とっておきたいよ~
どうすればいいかなぁ?
なくしたくないなぁ…
相葉ちゃんのポストカードは予約特典でしたよねぇ?
予約せずの購入でしたが2セット付けてくれました♪
ご丁寧に映画のフライヤーまで♪
わーい相方にあげよう(*^^*)

そうだ、クリスマスプといえば。
サンルームにこんなモノが…↓

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法☆大ヒット舞台挨拶in千葉♪

サンタさんにアンケート(笑)
ウケる。
まだ2年生の次女がやることは面白い。
もっと丁寧に書けばいいのにね。
茶封筒に入れたサンタさんへの手紙も置いてあったけど殴り書きでしたよ(;´д`)トホホ。
“いつもありがとうございます”
“どうぞよろしくおねがいします”
と、出だしと締めは丁寧(笑)。
でも、
“ほしいものいっぱいあります”
と注文が図々しい。
こんなもん普通に買ってあげるけど?
っていうモノからなんから沢山書いてあるんですよね。
去年なんて、あれこれたんまり注文した挙げ句…
“できればおかねとさいふもほしいです”
と締めくくってありましたからね(爆)。

我が家はサンタさんに欲しいモノをおねだりするワケではなく、何がもらえるか分からない開けてからのお楽しみスタイルだったんですよね。
日頃の様子を見て喜びそうなモノを用意して。
キャラクター商品や流行りモノに興味ない人達なので、本や文具、CD・DVD等々、私チョイスの福袋みたいなモノ。
高額商品はないし調達に苦労するようなモノもないので楽チン。
そんな我が家なんですが…
長女が去年のクリスマス前に聞いてきたんですよ、次女がいない所でコソッと。
友達がサンタさんからのプレゼントは親が用意してるんじゃないかと疑念を抱いてると…
そうなの?と聞いてきたので。
そうだよと私はあっさり認めました(笑)。
長女は特にガッカリしてる様子はなく、なるほどね~というカンジ。
さらっと卒業しました。
次女には、姉は10歳を過ぎてもう大きくなったからサンタさんから卒業したんだと説明。
忙しいサンタさんを気遣って、小さい子優先にしてもらうんだと。
とりあえずそういう事にしてます(笑)。
次女は去年からサンタさんにおねだりの手紙を書くようになってしまったので、数々の注文の中からいくつかチョイスしてます。
ぼちぼち調達しなくちゃなぁ…

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/12 酒のつまみ。今年を漢字1文字で表すと。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/15 魚のあら活用術。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

チャーリーゆきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

明日clover
まだ実感が沸きませ~んdash
年相応の振る舞いができるよう…
沸き上がる興奮、頑張って抑えますsmile
記憶ぶっ飛びそう~wobbly
息子さん!すご~い!
潤くんに遭遇した事があるなんて…!wobbly
ミラクルですねぇshine

この5年間。
お茶の間ファンを越えてガッツリと嵐さん応援する様になったのが5年前からですので…
追い駆けるの、必死だったのを思い出します。
勝手に始めたブログにもアラシゴトにもとにかく振り回されていたんですがsweat01
だんだん自分のペースで応援できるようになり、物理的にも精神的にも楽になって。
今じゃこんなんbleah図太くなりました。
でも嵐さんへの想いは増すばかりですconfident
はたから見たら私は何でも喜ぶ浅いファンの様に見えるかもしれんませんけどね?coldsweats01
嵐さんがどんな環境に置かれていようと、変わらず近くにいてくれる安心感はあります。
節目節目でそれを口にしてくれるのも嬉しいshine
これからも嵐さんを応援できる環境にいれることに感謝しつつ、健康維持をし!
嵐さんにときめきながらいつまでもワーワーキャーキャー出来たら幸せですねshine
まずは今年最後の大仕事、紅白をしっかり見届けましょうね~heart

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2014年12月16日 (火) 09時26分

みっちゃんさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

いや~本当に嬉しい!heart04
今年は1度も嵐さんに会えなかったですし~
千葉で会えるというのも嬉しさ倍増ですshine

もうすぐクリスマスですね~
長女はこれといって物欲ないのでねだってはこないんですが…
外出用の靴欲しがってたので買ってあげようかなと思ってますnote

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2014年12月16日 (火) 08時28分

あんこさん、こんにちは(*^^*)
明後日、あいばくんに逢えるんですね☆彡
やっぱり!!ご褒美もらえましたね(*^^*)
自分の事みたいに、嬉しいです(^^)v
幸せな1日でありますように(*^^*)
家の長男は、大学生の時、ものすごい田舎の小さな居酒屋で、松じゅんに、会いました!ドラマか何かで、遠い九州の田舎まで撮影に来てたみたいで、共演者の女優さんとか一緒だったそうです。松じゅんの、あまりの細さにビックリした(@゚▽゚@)と、いまだに言ってます。これからも、イケイケで、応募しまくって、頑張って下さいね♪舞台挨拶話、楽しみにしてますね~☆彡インタビューで、大野君の、来年は、ゆっくりしよう…と言う言葉に、何かホッとしてます(*^^*)
充電して、新しい種をまく…何か、落ち着いて、来年は嵐の活動を見守れる(*^^*)
正直、この5年間…一体どこまで行ってしまうんだ!!って、ものすごい寂しく感じてたから…大野君の、ゆっくりしよう…の意味も理解できるし…その後が、楽しみですよね☆彡最高のアラサーになってくれて…頼もしい限りですね(^^)v
私達も、同じペースで、見守っていきたいですね♪
松じゅんと、あいばくんは、よく年末に熱だしますよね(..)
紅白はご褒美だと思えるなんて、それだけ一生懸命、一年間…頑張ってきた!と、いう証ですね!
メンバー全員、体に気をつけて、最高の一年を締めくくって欲しいですね!私達の最高の締めくくりでもあります(^^)v
では、明後日は、あんこさんのハッピーな1日でありますように☆彡
ゆきより
(^з^)-☆

投稿: チャーリーゆき | 2014年12月15日 (月) 14時10分

あんこさん、こんにちは〜デビクロくん当選おめでとうございます!
生相葉くん、ガン見して来てください!
娘ちゃん、かわいいな〜うちは、やはり友達からサンタは親だときいて…うちもあっさり認めたんだっけ?それからは、おねだりするものが、高額になるわなるわ-_-b今はもう、ケーキを食べるくらいで終わってます(^O^)

投稿: みっちゃん | 2014年12月15日 (月) 11時39分

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

舞台挨拶shine
こっちで相葉ちゃんに会えるなんて思ってなかったです~up
忙しくて疲労溜まってないか心配だけど嬉しい!
ありがた~い!weepheart04
冥土の土産に母も連れてってあげたかったなぁ…
なんていう気持ちも沸いてきちゃいました。
グッズ、17日に行かれる予定なんですねnote
お互いグッズ並んでオブジェ見て、雰囲気だけでも楽しみましょうねrock

サンタさんへの手紙。
チビは去年から書き始めたんですけどね、“へんじください”と催促するのでcoldsweats01
去年はひと言メッセージを長女がなりすまして書いてくれましたbleah
今年もそうしてもらおうsmile


投稿: まきさんへ♪ | 2014年12月14日 (日) 22時38分

あんこさん、こんばんは♪
千葉の舞台挨拶当たったのですね♪\(^o^)/
すごぉい♪おめでとうございます(///ω///)♪
私もちょうど17日休みだったので、エントリーしようかと思ってたのですが、毎日のバタバタのなかでエントリー間に合いませんでした(^-^ゞ
なので、グッズのプレ販売行ってきます★
あんこさんに会いたかったなぁ…( ノД`)…
楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしてます((o(^∇^)o))

サンタさんにアンケートだなんて、娘さんかわいいですね(*≧з≦)
うちの娘も毎年サンタさんに手紙を書いていましたが、今年はまだ書いてないので、この前急かしてみたら、『大丈夫だよ。サンタさんはわかってるから』みたいなことをいっていて、念力でもあるのか?!ってかんじです(笑)

投稿: まき | 2014年12月13日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/12 酒のつまみ。今年を漢字1文字で表すと。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/15 魚のあら活用術。 »