« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/18 最近ちゃんとベッド。 | トップページ | つぶやき。 »

2014年12月18日 (木)

つぶやき。

お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ

今、千葉から三鷹行きの黄色い電車に揺られています。
グッズ買いに行くべくドームへ向かってます。
予定では翔担と2人で行くハズだったのだけど…
諸事情で出てこれなくなってしまったの。
一緒に行けるのすごく楽しみにしてたので…
連れがいないとなった途端、腰が重くなったんですけど(^^;
雰囲気は味わいに行きたいし!
何か買うならやっぱりプレのうちがイイよね…?
明日で良ければ旦那が一緒に並んでくれると言ってくれたけど公演期間に入ってしまうし…
やっぱ今日のうちよね!?
ぐずぐず悩んでいたらピンポーン。
佐川のオジサンからお届け物。
差出人はここでお近づきになれた、遠く遠く離れたお友達から!
開けてびっくり仰天、美味しそうなお菓子がわんさか!
まるで玉手箱…!(☆o☆)
俄然元気が出まして。
水道橋へ向かえてるというワケです。

今日は11時からですよね~
もう始まってますね♪
まだ新小岩。
ニノー!
ニノちゃん映画おめでとー!!
来年も劇場へ足を運ぶ楽しみ増やしてくれてありがとー!ヾ(*T▽T*)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/18 最近ちゃんとベッド。 | トップページ | つぶやき。 »

私の日常」カテゴリの記事

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事