« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/08 たぶん罰ゲームだったんだと思う。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/09 面白い経験。 »

2014年12月 8日 (月)

つぶやき&お出掛けゴト。

お疲れ様です( ̄- ̄)ゞ

あの~…
私パソコンのキー操作、イマイチよく分からないのですが…
大量の文字達が…
うっかり何かを1発(たぶん)押しちまっただけであら不思議。
パッ!と…
それはそれはあざやか1つ残らず消えて無くなってしまったんですけど…(( ̄_|
何を押したらそんな簡単に消せてしまうの…?
やりかけのままだった先週分のベイスト、あと少しで終わりだったのにー(  TДT)
実はレコメンも同じパターンで跡形もなく消してしまって…
やる気無くしてここんとこサボリ続けてました( →_→)
どのキーにそんな技があるの?!
昔よくやってた全消しとは違うんだよな~(◎-◎;)

愚痴のついでにお出掛けゴト☆
皇居乾通りの一般公開最終日の昨日、
家族で歩かせて頂きました!
お昼過ぎに着いて、スタートの坂下門前での参入待ち時間は20分程度でした♪
まるで初詣の参道の様でしたよ~
(歩きにくくはなかったです)
宮殿と宮内庁庁舎前を横切り、乾門までは750メートル(だったっけな?)。

つぶやき。

つぶやき。

つぶやき。

紅葉してるスケールの大きな木々、素晴らしかったです!
じりじり歩きながらやみくもに撮ってたら中途半端な画像ばかりでしたわ(^^;
画面に収まりきらなかったよ~

つぶやき。

向こうに見える木々に沿ってずら~っと行列が続いてるの分かりますかね?!
この画面じゃみえにくいですね(^-^;

つぶやき。

歩いてきた乾通りです。
乾門を退出したのち東御苑の方に向かいながらパチリ☆
貴重な思い出になりました!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/08 たぶん罰ゲームだったんだと思う。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/09 面白い経験。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

PCはエンターキー以外も馬鹿になってきてるので…
バシバシ叩いてるうちに何かやっちまってるんだと思われますsweat02
スマホもすこぶる不調でdown
どっちも買い替えたいところですが。
まだ使えるっちゃ使えるので…
文句言いながらのらりくらりしてますcoldsweats01

皇居shine
天気も良かったですし、滅多にない機会なのでup
行って来ましたよnote
確かに凄い行列でしたが!
列はタラタラ動いてましたし、入門待ちは20分程度でしたので。
なんてことなかったですよ~
グッズで長時間立ちんぼ慣れてますしねsmile
ここのところ紅葉画像ばかりでしたがcoldsweats01
喜んで頂けて良かったです~note

投稿: まきさんへ♪ | 2014年12月11日 (木) 22時20分

あんこさん、こんばんは‼
いつもレポありがとうございます♪
携帯やパソコン…ホント、今何が起こったの???と思ってしまうくらい突然消えてしまったりしますよね…( ノД`)…
きっと何か操作してるのは間違いないんでしょうが、わからぬまま脱力感だけ残ってしまいます。

皇居にいかれたんですね♪テレビで見ていて、一度は行ってみたいなぁなんてちょっと思っていましたが、混んでるからなぁ…となんとなく腰が重かったりして…f(^_^;
キレイなお写真もありがとうございます♪今年はホント紅葉を感じてなかったので、あんこさんの写真で紅葉を楽しんでます♪

投稿: まき | 2014年12月10日 (水) 20時29分

チャーリーゆきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますhappy01

時間をかけたモノが一瞬にして水の泡になる瞬間て…
あまりにあっけなくて。
しばし放心状態ですよgawk
このお返事も本当は昨夜書いたんですが…
突如画面が固まり。
消えてなくなりましたcoldsweats01
もうやんなっちゃうdespair

そんなことより!
お腹の調子、また悪くなりましたかsweat01
その後どうですか~
楽しみにしていたお友達とのランチ、残念でしたねheart03heart03heart03
久し振りのお休み…
出歩かずゆっくりしなさいという事だったと…
思いましょうかdash
またの機会まで体調整えておかなくては!
ですねwink

カウントダウ~ン。
放送無くなっちゃうんですねぇ…
始まった当初から、紅白→カウントダウンというのが恒例の流れでした。
FNSのジャニーズの皆さん大集合&マッチ先輩とのコラボが一足早いカウントダウンでしたね…
今年は紅白観たらとっとと寝るかなdash
今年は嵐さんが大トリshine
凄いなぁ、嵐さん!
感慨深いですねshineconfident
嵐さんのお仕事振り見届けて同じく最後に涙します…
お互い体調万全にしておきましょうねrock

あ、ヘビメタ。
全然聴いてないんですけどね~
三半規管弱ってるんでしょうね、頭振ると気持ち悪くなりますよcoldsweats01

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2014年12月10日 (水) 06時49分

あんこさん、こんにちは(^O^)
いつもありがとうございますm(__)m
パソコンや携帯、便利な分、突然、はっ(@゚▽゚@)って何が起きたか解らない事ありますよね(-_-;
私は、特にそうです…そのストレスかなぁ…又、お腹痛い…子供みたい(笑)
あんこさん、いろんな所、お出かけ、楽しそう☆彡
皇居…懐かしい…20代の時まで銀座でお仕事してて、あの近くを毎日車から、眺めてました♪とても広く感じますね♪清楚な雰囲気が何ともいえませんね♪今日は久しぶりのお休みで、以前から、翔君担のお友達と、今年最後のランチを楽しみにしてたんですが…お腹痛くて、ドタキャン(;_;)今年最後の嵐話しを、おもいっきりしたかったのに(泣)
あんこさんの定食&パンケーキ…3人の楽しそうな光景が目に浮かびます!!温度差がないって、こんな楽しい事ないですもん♪
又、いっぱいお友達話し聞かせてくださーい♪私が、一回目から、ハイテンションで年を越して来た、カウントダウンも、放送無し…と言うことのようで、嵐はじめ、お兄ちゃんたちグループが、忙しいし、それは仕方ないんだけど…うちわもって、カウントダウンはしゃいでた昔が懐かしく思えた今日でした…今年は、紅白を最後のとり…歌の締めくくりで、一年を振り返りながら、涙したいと思います。初出場の時、中居君の紹介で、私の心臓は、バグバグして何か覚えていませんでしたが…あれから、数年で、今年の紅白は、感極まります!
嵐にとっても、ファンにとっても、いい一年でしたね♪
どうか、5人が、健康で、幸せでありますように…
あんこさん、ヘビメタ聴いて、頭いっぱいふってくださいね!!かっこいい☆彡
寒くなってきたので、お体大切にしてくださいね。ゆきより(^^)v

投稿: チャーリーゆき | 2014年12月 9日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/08 たぶん罰ゲームだったんだと思う。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/09 面白い経験。 »