« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/19 辛かったら座って下さい。オヤジのアドバイス。頑張りますなっしー! »

2014年12月18日 (木)

つぶやき。

つぶやき。

無事グッズ購入し帰りの電車に揺られてます。
 
冷えで下半身麻痺しました(笑)
電車に乗って座れたら腰から下がだんだん溶けてきた…
湯船に浸かったみたいな感覚。
 
予想以上のとこまで列が延びてまして…
(私の予想が甘いんですがね?)
引き返そうかと思ったんだけど。
せっかく来たのにこのまま帰るのは電車代がもったいないよなぁ…
と思い。
並んだものの…
木枯しビュ~ビュ~
枯れ葉が舞ってたよ~う。
冷たい風に刺され続けるのはしんどいですね(T_T)
昨日並ばれた方々も辛かっただろうな~(。>0<。)
風が無ければ全然イイんですけどね~
吹雪の中立ってる様な気分でした。
皆さんファーの付いたフード被ってエスキモーみたいだったもん…
(私は22番ゲート前のブースに並んでました)
 
買い終わったのがちょうど2時間半後。
リベンジで申し込んだナンチャラ席の結果が今日17時頃までに来るんでしたっけね…
昨日までなぜだか当たる気満々だったんですけど(笑)。
(どっからそんな自信沸いたんだか)
でも今日並んでたらね、そんな気持ちなくなりましたよ…
ファンライトは買わなかったー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/19 辛かったら座って下さい。オヤジのアドバイス。頑張りますなっしー! »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事