« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/02 発音の良いカタカナ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/03 これ意味ある?! »

2014年12月 2日 (火)

つぶやき。

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

ここんとこ紅葉ばかりですみませ~ん
玄関脇のもみじが日に日に紅葉してキレイなのでついつい。
てっぺんの方から色付いてるので、2階の子ども部屋から見下ろしてみました♪
カラフル!

つぶやき。

こうして真下から見上げるのが好き。

つぶやき。

つぶやき。

つぶやき。

北側だから寒い&人目のある通り沿いでなければ、このもみじを屋根にお茶したいくらい♪
真っ赤もキレイだけど、私はオレンジや黄色な段階が好きです。
昨夜から風が強くて、根本には散った葉が。

つぶやき。

隣にもう1本落葉する巨木があるので、冬は枯葉で花壇がふかふかになります。
大掃除もだけど庭仕事もしたいなぁ…。

話は変わって。
昨日は翔担と相方と3人で、デビクロくん観てきました!
朝イチの回で。
私が20年前に購入した山下達郎さんのベストアルバムを流しながら行きましたよ~
クリスマス・イブが入ってるのでね♪
アルバム久し振りに聴きましたけど…
山下達郎さんのサウンドはいつ聴いても色褪せません…♪
余談ですがそのアルバムに収録されている“蒼氓”という曲が凄く凄く好きで。
終盤に桑田佳祐夫妻がコーラスで参加されてるんですけどね、ジーンとくるメロディーです。
帰りはニノちゃんのメリークリスマスを聴きながら映画を思い出してました…♪

デビクロくん、劇中でクリスマスイブのイントロ流れ始めたら、途端にこみあげてきちゃって。
涙出ちゃった~( ´;ω;`)
榮倉さんがお話されてた、
痛いくらい強く手を握られて相葉ちゃんの緊張が伝わったという場面。
そういう裏話を聞いた上で観るとまたイイですね(*´∇`*)
映像化されたらまた3人で鑑賞会しなくては♪

イオンモール幕張の劇場で鑑賞して、お昼は相葉ちゃんのご実家へ☆
昨日は朝からどれくらい並んでたか分かりませんが、12時過ぎに着いてすぐ座れました♪
1便ハケて2便の方も入ったであろう時間ですが、空席あったので昨日はそうでもなかったのかな?
ガッツリ定食食べました!
でも甘いモノ&ドリンクバーしたくてファミレスへ。
パンケーキぺろり。
友達といると食欲が止まりませんね(笑)。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/02 発音の良いカタカナ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/03 これ意味ある?! »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

アルタイルさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

もみじmaple
玄関脇に植える木を探してる時に、株立ちの姿の良いイロハモミジを見つけまして。
大きさの割にはお手頃価格だったので即買い。
植えてもう10年近くになるかな?
紅葉して散ったあとの姿が寂しいですが、春のふっさふさの新緑がこれまたキレイですshine
銀杏の黄金色もキレイですよね~heart04
癒されますshine

デビクロくんheart
終わって明るくなった座席では、最後のあのシーンの話でもちきりでしたsmile
翔担が、結果それしか頭に残ってないとか言うので笑っちゃいましたよnote
それぞれ贔屓にしてるメンバーは違いますが、どのメンバーのお仕事にも食いつく幸せ三人衆なのでheart
相葉ちゃんの初主演映画、同じ温度で楽しめて幸せでしたclover
ここんとこずっと山下達郎さん聴いてますnote

相葉ちゃん御実家note
そうですね東京公演に絡めて再来週から更に混み合うでしょうねsweat01
MステSPもありますし!
相葉ちゃんBDもありますしね~up
と思ったらお誕生日はあいにく定休日ですね。
お土産メニューは変わらずあると思いますよ~happy01

マラソン大会、無事終わりましたnote
長女は前日から緊張する緊張すると溜息ばかりだったのでcoldsweats01
終わってホッとしてましたよspa


投稿: アルタイルさんへ♪ | 2014年12月 4日 (木) 20時37分

こんにちは〜^^。
アップお疲れ様です。
毎朝ありがとうございます。

キレイなモミジですね。
お庭で紅葉楽しめるなんて羨ましい環境です。
私も近所のイチョウ並木を見て来ましたが黄金色に輝いてました。
秋ですね…いやもう初冬か^^;?
寒波来ておりますから、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

デビクロくん、観て来られましたか。
観た人みんなが幸せな気分になれる、ハッピーな映画でしたよね。
相方さん、相葉ちゃん担当でしたよね?
ご無事(笑)でしたでしょうか。
相葉亭行かれたのですね。
今月半ば過ぎたら混んで来そう(ライブとセットの方も多いでしょうね)ですから、タイミング良かったですね。
今でもお土産メニューってあるのかな。
今度は買って帰りたいなと思います。

寒くなるとマラソン大会の季節ですよね。
私も小学生の頃、近所の公園を走らされましたっけ。
陸上苦手でしたから憂鬱でしたけど。
今日は風が強かったですから、お子さん大変でしたよね。
あんこさんの部活ともども、お疲れ様でした!

投稿: アルタイル | 2014年12月 3日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/02 発音の良いカタカナ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/03 これ意味ある?! »