« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/31 最後まで見届けて下さい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/01 今日のさとし。 »

2014年12月31日 (水)

今年最後のつぶやき。

お疲れ様です!
皆様、紅白に照準合わせて忙しくされてるでしょうか!?
私はひたすら窓(サッシ?)掃除を頑張ってました~
日頃マメにやらないもんだからホコリ&結露でえらいことになってました(; ̄ー ̄A
ま、だいぶ前から気付いてましたけどね?( →_→)
主要の部屋はキレイにした!
のでもうや~めっぴ!
先にお風呂も済ませなきゃですし。
紅白のお供のお菓子など買いに行ってきますわ。
ドリンクバー設置してポリポリしながら嵐さんのお仕事ぶりを最後まで見届けます♪

溜まってた録画はせっせとBlu-rayに落とし、HDDほぼ空にしましたよ~
間に合った!
来年こそは、観たら即編集・即ダビング。
を心掛けよう!
ってコレ毎年誓ってるんですけどね、なかなか続きません(^^;
電子機器は信用なりませんからね、重要なモノはとっとと移すに限りますよね。

さて。
ラジオレポ中心のこのブログも気付けばもうじき丸5年になります。
この5年の間に需要はだいぶ減ってると思うんですが…
自分の日課として続けてこれてます。
日課…
日課なんてこれまでの人生において何もなかったなぁ。
強制でなく、自分の意思で始めてどうにでもなるモノは続かないタイプですのでね?(^^;
私の場合、文字起こしを続ける事で嵐さんのラジオを欠かさず聴けている…
というところもあるので。
私の生活に変化がない限り、これからも無理せず継続して行こうと思っています☆

ではではこれからもお付き合い頂ける皆様、引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を!!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/31 最後まで見届けて下さい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/01 今日のさとし。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん・皆さん、明けましておめでとうございますaries
お仕事お疲れ様ですsign01
私は年明けてからずっとぐーたら過ごしております…

中小企業の慰労会(笑)。
大の間、最高でしたね~shineshine
あのリーダー4ショット、なかなか見れないですよねheart02
素敵な企画に感謝shineshine
ほんと、各リーダーの人柄が…shine
おっしゃる通り、あの4人がリーダーという立場にいてくれたからこそですよねconfident
メンバー愛にも溢れたリーダーで…
メンバー皆さんそれぞれ自慢のリーダーでしょうね!
感涙する小山くんweep
背景を想像してジーンでしたweep
近くには心強いリーダーな先輩達がいますしshine
小山くん、頑張って欲しいですねrock
欲を言えばもっと見ていたかった~
また同じメンバーで来年も是非やって頂きたいですね!

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2015年1月 3日 (土) 10時43分

あんこさん、皆さん、あけましておめでとうございます(^^)
昨日の、4人のリーダー達、最高でしたね♪人っ風呂浴びてる城島リーダー…あの笑顔たまらないですね(笑)
ぐだぐだになりながらのカラオケkaraokeヒーローって、こんた曲だっけ(;_;)(笑)
あの4人の中に小山君が参加してる事が、私は一番嬉しかったです(;o;)デビューからずっと大変な思いをして、今は、やんちゃな、可愛いメンバーを、心から兄のように見守っている、本当に、本当に心優しいNEWSのリーダーですよね(*^^*)頑張れ!頑張れ!って、いつも小山君の事、応援してるんです!大野君と肩くんで幸せそうな笑顔でしたね♪あの写真は、宝物でしょうね、絶対(*^^*)
4人の人柄に、とっても癒されましたね♪
ああゆうリーダー達だから、いろんな人から、長く愛されるグループでいられるんだなぁ~と感じました(;o;)リーダー達、最高!!
ねじりハチマキの嵐のリーダー最高!!
幸せな年末年始、本当にありがとう(o^∀^o)では、私…仕事行って来まーす!!いきなり現実です(笑)
今年も、宜しくお願いいたしますm(__)m
ゆきより(*^^*)

投稿: チャーリーゆき | 2015年1月 2日 (金) 11時16分

アクセルさん、お疲れ様です!
明けましておめでとうございますshine
ベイストレポ、ありがたやと言って頂けてありがたやnote

昨日は6時にはお風呂も済ませ!
カップ蕎麦にお菓子につまみにスイ―ツ(笑)。
ジャンクフード準備万端でガッツリ楽しみましたよ~up
白組が勝利できて良かった!shine

今年もちょいちょいお出掛けしましょ~rock

投稿: アクセルさんへ♪ | 2015年1月 1日 (木) 09時24分

お疲れさまで〜す、そして今年も1年お疲れさまでした、お世話になりましたconfidentベイスト、どうも寝落ちが多くてsweat02ありがたや(笑)
お菓子ポリポリ楽しんでますか♪
私はアナ雪あたりからやっとみれてます、あ、ニノheart
今年はちょこちょこお出掛け出来ましたね〜
楽しかったね〜
来年もよろしくお願いいたしますconfident

投稿: アクセル | 2014年12月31日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2014/12/31 最後まで見届けて下さい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/01 今日のさとし。 »