« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/12/21 いつからニノ?。夢は見ない。キリンビール新CM。 | トップページ | お台場オリエント急行♪ »

2014年12月24日 (水)

お台場アラおめ♪

お疲れ様です!
昨日家族でダイバーシティをぶらぶらしてきました♪
夜は私の実家で弟家族も含め忘年会だったので…
お台場は5時前には退散。
帰る前にフジに寄ってきました~

さらりと画像だけ~
コンテナの背中の面には、メェ~頭の5色袴姿の嵐さんとドラマの翔さんがいましたよ♪

お台場アラおめ♪

上にも上がってみた。
変わった雲。

お台場アラおめ♪

下りは階段で。
階段の途中からパチリ。
↓建物部分が暗くてハッキリしてませんが…
LOVEの大野くんソロ、ひっとざふろあーで使われてるホテル♪

お台場アラおめ♪

お台場アラおめ♪

1階に展示してあるオリエント急行のセットも見てきましたよ♪
画像枚数の関係があるので分けま~す。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/12/21 いつからニノ?。夢は見ない。キリンビール新CM。 | トップページ | お台場オリエント急行♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2014/12/21 いつからニノ?。夢は見ない。キリンビール新CM。 | トップページ | お台場オリエント急行♪ »