« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/09 今日のファッション。中島健人くん。改行しない件。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/01/04 決められたのを食べるのが嫌い。嵐の楽屋は何もナイ。本当は“オア”。オリエント急行ロケ。投稿の本名欄は偽名で。 »

2015年1月 9日 (金)

つぶやき。

お疲れ様です( ̄- ̄)ゞ

チビがこないだからドーナツ食べたいと言ってたので。
昨日旦那と出掛けたついでにミスドに寄ってきました♪
ブルックリンジャーも欲しかったのでちょうど良かった(*^^*)
巷ではメイソンジャーがやたら流行ってますよね~
昔からある保存瓶なのに何キッカケでこんな風にブレイクするんでしょ。
タンブラー代わりはもちろん、最近はサラダ入れたり♪
取っ手や足が付いてるモノやソープディスペンサー等々、カスタムしたモノも沢山出てますよね!
もとのデザインがレトロでお洒落なのでインテリア雑貨としてもピッタリ♪
私、瓶モノには目がなくて…
すぐ欲しくなっちゃう。
高いのは我慢するんだけど手頃な値段だととりあえず買ってしまうの。
使い道はあとから考える(笑)。
なのでこれ以上増やしても使い道ないって位あるんですが。
それこそタンブラーとしても使ったり、インテリアに使ったりしてます♪

ちょっと前にね、100均の瓶をストロー付きにカスタムしようと…
旦那に頼んで蓋に穴を開けてもらい、ストロー差すゴムも付けてもらったんですが。↓

つぶやき。

そういう用途に使う、元からちゃんと輪っか状になってるパーツではなく、旦那が工具売場かなんかで調達してきたゴムに穴を開けた代物なので…
瓶の中がタイヤ臭で充満しちゃって( ̄▽ ̄;)
臭くて使えたもんじゃないの(笑)。
安上がりでナイスアイデアだと思ったんだけどな(^^;
ゴム外してニオイ取らねば。
せっかくだから切り口を整えて使いますわ。
そう!
そしたらね、こないだ立ち読みしてた雑誌に100均商品の活用術みたいのが載ってまして。
私が使った商品と同じのを使ってね、まさに同じ事を提案してたの。
ストロー差し口にはちゃんとしたゴムが付いてましたけどね(笑)
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

前置き長くなりましたが。
ミスドのブルックリンジャーね、そういうワケで(瓶ずきなもんで)、家族分欲しいので4セット買っちゃいました(*´∇`*)
クリア2、ブルーとピンク1つずつ。
密閉も出来るように穴の開いてない蓋も付いてます。
ボディーに少し凹みを作ってくれてるので持ちやすいですよ(o^-^o)
“Brooklyn NewYork”の文字とメモリ付き。
ブルーもピンクもメタリックカラーでカッコイイです♪

つぶやき。

で、セットはお好みのドーナツを2個付けてくれるんですが。
D&Dでもイイのかねぇ?
え、ダメなんじゃね?
1個194円するもんね。
一部除外品あるって書いてあったし…

て旦那とやり取りしたのち。
店員さんに聞いてみたらね、D&Dでもイイって言うの。
え!じゃあ全部コレにしちゃおうよ!
て事で8個全部D&D。
普通のドーナツは1つも選びませんでした(笑)。
そりゃそうよね!?
10品100円セールもしてたし普通のドーナツの倍近くするんだもん、選ばない手はないですよね。
何だかすごく得したキブンでした♪
D&Dのチラシの相葉ちゃん、とっても素敵ですよね~
絵になるなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

オマケ。
ビビットなカラーに惹かれて思わず手にとった包丁セット。

つぶやき。

カバーも付いてるの。
色のチョイスがイイですよね?( ^ω^ )
包丁まだ使えるけど、だいぶ使ってますし…
コレ見たら変えたくなっちゃって。
お値段見たらえらい安かったので即カゴ行き~
これで3千円ちょっとだったの!

お箸も新調しました♪
富士山柄。
300円ナリ。

つぶやき。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/09 今日のファッション。中島健人くん。改行しない件。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/01/04 決められたのを食べるのが嫌い。嵐の楽屋は何もナイ。本当は“オア”。オリエント急行ロケ。投稿の本名欄は偽名で。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/01/09 今日のファッション。中島健人くん。改行しない件。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/01/04 決められたのを食べるのが嫌い。嵐の楽屋は何もナイ。本当は“オア”。オリエント急行ロケ。投稿の本名欄は偽名で。 »