« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/16 ミラクルなデキゴト。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/02/15 弱勝の時の傷がまだ治ってない。男目線で言うとブリっ子されて悪い気しない。足音でニノだと分かるJ。メイキングの有無はスタッフさん次第。 »

2015年2月16日 (月)

つぶやき。

お疲れ様です。
庭に出たら…
アロエがぁ…!
なんてこったな姿に(T_T)

つぶやき。

サンルームで育ててたアロエが大きくなったので、先日鉢のサイズを大きくして植え替えてたんですけど。
株がパックリ2つに分かれたので、試しに1株は外に置いてみたんですが…
陽当たりのイイ場所とはいえやはり冬の外はダメ?!
でしたかね、(;´д`)
ブヨブヨになってしまいました…
何か見たことない深海生物みたい…(。-∀-)
サンルームのもう1株はこの通り元気。

つぶやき。

実家のアロエが外の花壇で生きてるのでやってみたんですけどね~
風が当たるのがダメだったかなぁ。
可哀想なことしました(;´д`)
もうダメかなぁと思いつつ…
こうなったらまたお試しで。
今度は陽当たり良くてあまり風が当たらない花壇に地植えしてみました。
甦ってくれるかなぁ?!

今日は久し振りに相方と我が家でお茶する予定だったのですが…
相方の次男くんが昨夜から熱!
会えなくなってしまいました。
私の楽しみ邪魔されたー(T_T)と嘆いていましたよ。
予定がある時に限って子がドンピシャ体調不良。
の率が高いんですよね相方。
仕方ないですけどね~可哀想になります(;´д`)
予定狂って退屈してるかしら…
今日貸そうと思ってた失恋ショコラティエの最終巻、ポストに届けようかな。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/16 ミラクルなデキゴト。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/02/15 弱勝の時の傷がまだ治ってない。男目線で言うとブリっ子されて悪い気しない。足音でニノだと分かるJ。メイキングの有無はスタッフさん次第。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/16 ミラクルなデキゴト。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/02/15 弱勝の時の傷がまだ治ってない。男目線で言うとブリっ子されて悪い気しない。足音でニノだと分かるJ。メイキングの有無はスタッフさん次第。 »