« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/24 無意識に動いてしまうんだもん。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/25 ウロボロス主題歌〝Sakura〟本日発売!振り付け裏話♪ »

2015年2月24日 (火)

つぶやき。

お疲れ様です。

珍しくフラゲ出来るということで、テコテコ歩いて受け取りに行ってきましたよ。
相方いると思ったらいなくてちょいガッカリ。

いつもチャリで動き回ってるので、ピャ~っと通り過ぎてしまう町内の公園に今年も可愛く咲いてました
SakuraならぬUme。

つぶやき。

あたりを見回して誰もいないのを確認してパチリ。
町内で自然をパチリするの、まだ何だか恥ずかしいお年頃です…

明日は相方と翔担と3人で我が家でお茶会♪
翔担は忙し過ぎてMステ見忘れたそうな。
前々日あたりに録画予約するようにと連絡したんですけどね?
寸前でないとダメなようです。

Sakura明日まで我慢できませーん
一足お先に見てしまお( ̄▽ ̄)b

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/24 無意識に動いてしまうんだもん。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/25 ウロボロス主題歌〝Sakura〟本日発売!振り付け裏話♪ »

私の日常」カテゴリの記事