« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/05 多数決の結果発表。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/06 げらーらひえ。彼氏の名前に“智くん”使用可。初夢。作詞の件。 »

2015年2月 5日 (木)

つぶやき。

お疲れ様です( ̄- ̄)ゞ

久し振りのつぶやきでコレ↓

つぶやき。

ゴメンなさーい、怖い?(;´▽`A``
納戸から出てきたチェーン。
使い道無くなったので処分しようと思ったんですが…
ひらめいた。
自立できないこの人形(チャイルドプレイのチャッキー)を吊るすのにちょうどイイや。
世界観出ました(笑)
人格疑われちゃうかなぁ( ̄▽ ̄;)

去年末、相変わらず大した掃除しないまま終わったんですが。
キッチンで眠っているモノを一掃しまして。
不燃物を大処分して気分爽快。
その流れで年度末中を目標に、
気が向いた時に断捨離作業励んでます。
年齢的に服も見直しに入ってまして…
処分したり長女にまわしたりで、衣類ゴッソリ無くなっちゃいました(^^;
最近服選び迷走中なので、新しい服欲しいけど何買っていいのか分かりません。
本当はこういうのまだ着たい。
ていうキモチと、
いやいやそういうのはもう年齢的に卒業した方がよくない?
その狭間で揺れてます…
難しいお年頃です。
そうそう、私アースカラーが好きなので全体的に地味ぃ~な色合いになってしまうのですが…
こないだ鏡の前に立ったらあまりに男で衝撃( ̄▽ ̄;)
着替えても着替えても男(笑)。
もともと柔和でない顔立ちが、年齢と共にだんだんまぶたとか痩せてきて更に強面化。
髪もショート、背もデカイときてるので後ろ姿なんてホント男…( ̄▽ ̄;)
悲しいくらい女子要素が見つからないの。
こないだ似た者友達と男化加速話で大盛り上がり。
お互い“分かる~!”を連発。
はぁー、どしたらいんでしょね(´・ω・`)

そんなことより。
相葉ちゃん、春から月9決まりましたね!o(*^▽^*)o
またお楽しみが増えて嬉しい限りです♪
そうなると主題歌が気になるところですが…
まずは今月発売されるSakuraですね☆
ラジオで聴くたび鳥肌立ててます…
嵐さんの声、本当にキレイ.+:。(*´v`*)゜.+:。
ウロボロスもダンナと毎週楽しみに観てますよ~
そしたら何だか魔王も観たくなってしまって。
並行して観ようかな?と思ってるところです。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/05 多数決の結果発表。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/06 げらーらひえ。彼氏の名前に“智くん”使用可。初夢。作詞の件。 »

私の日常」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/05 多数決の結果発表。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/02/06 げらーらひえ。彼氏の名前に“智くん”使用可。初夢。作詞の件。 »