« 旅の風景・白良浜。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/03/29 赤めだかは人間的なスケジュールだった。裏も表も同じ人は怖い。 »

2015年3月30日 (月)

パンダ。

アドベンチャーワールド、2日目にガッツリ楽しませて頂きました♪

パンダは上野動物園で12年前に見た以来。

建物の中ではない、青空の下にパンダがいる光景が新鮮でした~。

(↓のパンダ達は建物の中ですが。)

動きが活発ですね!

壁にへばりついて横移動するパンダ(笑)。

扉の前に立ち上がって、隣に行きたそうにしてましたよ。

竹の棒を持ってカンフーパンダみたいでした(笑)。

双子の赤ちゃんはぬいぐるみみたいで本当に可愛かったheart

おまけのシロクマ(メス)。

お風呂に浸かってるみたいで可愛かったのでcamera

旅の写真 パンダ。

旅の写真 パンダ。

旅の写真 パンダ。

旅の写真 パンダ。

旅の写真 パンダ。

|

« 旅の風景・白良浜。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/03/29 赤めだかは人間的なスケジュールだった。裏も表も同じ人は怖い。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

お~~up
娘さん、大のパンダ好きですか!
それなら連れてってあげたいですね~up
うちの娘達は初パンダでしたnote
赤ちゃんパンダが可愛くてしかたなかった様子heart
ぬいぐるみみたいですもんね~note
アドベンチャーワールド、なかなかの距離ですから…
気軽には予定組めないですよねcoldsweats01
何か節目の記念に行けたらイイですねshine

投稿: まきさんへ♪ | 2015年4月11日 (土) 18時02分

あんこさん、素敵な旅のお写真ありがとうございます🎵
アドベンチャーワールド…行きたいんですよねぇ~
娘が大のパンダ好きなので、パンダがたくさんいるのを見せてあげたいと思ってはいるのですが、なかなか…( ノД`)…

あんこさんのお話聞いてると、とてもお出かけしたくなります。

投稿: まき | 2015年4月11日 (土) 15時56分

のぞみさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

南紀白浜。
イイところですねshine
海沿いの絶景スポットにも立ち寄りましたが、春休みなので若いコ達の姿も多かったですよnote
アドベンチャーワールド、祖父母様に会いに行かれた際には是非是非note

投稿: のぞみさんへ♪ | 2015年4月 1日 (水) 16時58分

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますhappy01

開園当初はアドベンチャーワールドという名称ではなかったんでしたよね?
ちゃんと存在を知ったのがここ数年のことだったのでsweat01
今回行くとなって調べてたら、だいぶ昔からあったんだなぁと。
ショーは効率良く全部見れましたよwink
アニマルショーでカワウソがボールを運ぶ姿が可愛かったなぁsmile
どうやって教えてるんだろうか。
シロクマのエサやりもガラスにへばりついて見学しましたsmile
飼育員さんは水中に投げ入れてくれるので、シロクマがざぶんと潜る姿が見れて迫力なんですけど。
選ばれたお客さんは皆シロクマに向かってやさしく投げるのでつまらなくて。
皆、水に投げてくれよーってブーイングでしたよ。

桜、こちらもほぼ満開ですcherryblossom
夜桜見てきましたよnote

投稿: はなこさんへ♪ | 2015年3月31日 (火) 23時21分

お久しぶりです!
最近メールできなくてごめんなさい!

南紀白浜の方は父の実家が近いです。
あ、多分(笑)
勝浦とか、新宮とからへんかな?
そこらへんに実家があるので海にもいったことがあります!アドベンチャーワールドはいったことないから気になります。
最近祖父母の家に行っていないので行きたいなと思いました!

ではまた!

投稿: のぞみ | 2015年3月31日 (火) 16時48分

あんこさん、素敵な旅の写真、ありがとうございました(o^^o)
白浜アドベンチャーワールドは、三十年前に行ったきりなんで、パンダは、いなかったんですよね。イルカのショーが、可愛かったかなぁ。
シロクマくんも可愛いポーズに和みました。
この週末は、関西も桜が、満開のようです。やっと、春が来た感じです。

投稿: はなこ | 2015年3月31日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の風景・白良浜。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/03/29 赤めだかは人間的なスケジュールだった。裏も表も同じ人は怖い。 »