« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー・2015/04/30 ぼくは魚になりたい。 »

2015年4月29日 (水)

ようこそ、わが家へロケ地☆おまけ。

お疲れ様です(・∀・)ノ
今日もイイお天気でしたね☆
ダンナさん仕事でいないし、長女の部活もオフだったので、実家でのんびりしてました♪

記事にするまでもない内容なんですが…
昨日アップさせて頂いたロケ地のオマケです。

天すけさんで食べたあと、2話で相葉ちゃんと沢尻さんがお茶してたお店で甘いモノを食べる予定で。
代々木で下車し、お腹にスペース空けるべく目的地の恵比寿まで徒歩移動する事に。
途中で渋谷の一番搾りガーデン見てきました♪
お酒飲めないけどあのフローズンビールのビジュアルにはそそられます~
イイなー。

ようこそ、わが家へロケ地☆おまけ。

ようこそ、わが家へロケ地☆おまけ。

そうそう、2人で出掛ける時は必ず雨なんですよ。
元々会う予定だった日も雨予報だったので(・・;)
日にちをずらしてのこの日でした。
初めて晴天のもと会いましてね、
お出掛けはやっぱり天気のイイ日に限るなぁ♪
と思ってたんですが代々木からのお散歩、陽射しが強くて暑い暑い(*_*)
雨じゃないのは嬉しいけど極端な天気だなぁと(;^_^A
ひーこら歩いてようやく恵比寿の目的地に到着。

ようこそ、わが家へロケ地☆おまけ。

よーしパンケーキと珈琲頼むぞー♪
だったんですが…
席に着いてメニュー見たら、ランチメニューしか書いてないやつなの。
なんでも15時以降じゃないとランチメニュー意外のオーダーは受け付けてくれないそうな(´-ω-`)
マジかー
お昼ゴハンもう食べたんだよう…
その時2時半だったんですけどね、お友達が聞いてくれたけどやっぱりダメで。
退散。
うーん…
入店する時そういった説明、何も無かったんですよね~(´-ω-`)
ホームページ的なところにもそういった記述なかったしなぁ…
これから行く予定の方いらっしゃいましたら時間帯お気をつけ下さいな。
背景に映ってた、店内のアートな壁というか柱?
がとても印象的でしたよね♪
アレを見て、相葉ちゃんここに来たんだなー感、一瞬味わえたので。
私達はお茶出来ずでしたけどもうあれっきりでいいや~

てなワケで。
ミスドでお茶して帰りましたとさ♪
ブルックリンのマグとお皿、カワイイね♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー・2015/04/30 ぼくは魚になりたい。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー・2015/04/30 ぼくは魚になりたい。 »