« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/03 V6兄さんの曲で今見たい曲。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/03/20 初めての胃カメラ。東京ライブのあとすぐ松兄にメール。 »

2015年4月 3日 (金)

しやがれ相葉ちゃん休日ロケ地☆苺狩り♪

お疲れ様です!
今日はどんよりですねぇ 。
チビに暗殺教室観に行きたいと今朝も言われましたが…
今日は引きこもりたい気分です(´-ω-`)

子ども達がずっと苺狩りしたいと言ってたので、先日家族で行ってきました♪
昔は毎年必ず行っていたのですが、ここ数年は行けてなくて。
(去年1月に嵐さん5人で行かれた苺農園に行ってみましたが、2回共受付終了で撃沈でしたしね?)
どうせ行くならと、相葉ちゃんがしやがれの休日ロケで訪れた苺農園をチョイス♪
義姉宅の近くです♪
事前にホームページでやってるか確認してから出ましたが、向かってる途中で受付終了してないか確認の電話。
もし終了してたら行き先を考え直さないとね~と。
旦那が問い合わせたのですが、横で聞いてるとどうやらまだ受付大丈夫な様子。
「今、全力で向かってますので宜しくお願いします!」 と気合い十分な旦那。
慌てないでゆっくり来て下さいって言われたよと(笑)。
安心して向かいました♪
久し振りの苺狩りがロケ地なんて~ テンション上がりますね(^∇^)

小1時間で無事到着。

しやがれ相葉ちゃん休日ロケ地☆苺狩り♪

ヘタを入れるトレイに、白イチゴと黒イチゴを1粒ずつ入れてくれてました♪
トレイ片手にいざハウスへ。
大きなハウスが沢山あります~
菜の花畑もキレイだったなぁ。

しやがれ相葉ちゃん休日ロケ地☆苺狩り♪

1列ごとに違う品種が植えてあるハウスがあったので、ほとんどの時間をそのハウスでパクパクしてました♪

しやがれ相葉ちゃん休日ロケ地☆苺狩り♪

聞いた事もない名前が沢山!
まだ名の付いてない“試作2”なんてのもあったりして。
30分間て短く感じますが、実際黙々と食べ続けてると30分経つ頃にはお腹ダボダボですよね(+。+)
昔はがっついて100コ越えでしたが…
大人になりました、数こなす事より味の違いを楽しむ方を優先しましたよ?(笑)。
あー美味しかった(o^-^o)
家族と行くのもいいけど友達とも行きたいな~♪

しやがれ相葉ちゃん休日ロケ地☆苺狩り♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/03 V6兄さんの曲で今見たい曲。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/03/20 初めての胃カメラ。東京ライブのあとすぐ松兄にメール。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

cherryblossom
だいぶ散ってしまいましたねdash
でも私は葉桜も好きだなぁnote

苺狩り、我が家も久し振りでしたdash
休園してたり早々に受付終了してたり…
なかなかこちらのタイミングでは出来なかったりして。
ぼちぼち料金下がりますよね~
もう下がってるかな?
また行きたいなぁsmile
まきさん、まだチャンスありますよ~♪

投稿: まきさんへ♪ | 2015年4月 6日 (月) 06時48分

あんこさん、みなさん、こんばんは!
あっという間に桜も満開ですね~
ここ数年お花見といえば、通勤中の車窓からしかしてませんが、みなさんはお花見されたかな?

あんこさん、いつもレポありがとうございます\(^o^)/

相葉ちゃんがいった苺農園いかれたんですね♪いあなぁ
うちも毎年苺狩りいってましたが、ここ数年は行けずじまい…( TДT)
うらやましいですぅ~

投稿: まき | 2015年4月 3日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/03 V6兄さんの曲で今見たい曲。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/03/20 初めての胃カメラ。東京ライブのあとすぐ松兄にメール。 »