« 目黒川クルーズ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/13 記録更新や。 »

2015年4月11日 (土)

相葉マナブロケ地☆石窯作り。

お疲れ様です。
今日も朝から雨→曇天。
青空が恋しい…
明日は久し振りにイイお天気になるかな。

突然ですが!
こないだのマナブのピザ作り。
ご覧になられましたか?
相葉ちゃん、上手にぺったんぺったんしてましたね~♪
石窯で焼きたてのピザ!
美味しそお~~♪♪♪
並んででも食べてみたい…!!
ですね(*^^*)

石窯作り篇は明日の放送でありそうですが。
こないだの放送でちょっと映りましたよね。
アレ、ここなのー!↓

相葉マナブロケ地☆石窯作り。

ロケ当時はまだ桜咲いてませんが。
このあずまや的な屋根、背景に映ってます~
見てすぐに分かっちゃった!
もうびっくら仰天!( ̄□ ̄;)
胸がざわざわざわざわ…
だってこないだここでお花見ピクニックしたばかり…!(;゜∇゜)
ちょいちょいお世話になってる場所なんですよ~
お茶しながらパチリした写真です。
隠れ嵐ファンですし私に繋がる人がこのブログ見てる事はまず無いと思うので言っちゃいますが、買い出ししてたお店もお馴染みの店なんです~
お店に撮影しに来てたのは先月の事なのですが。
その翌日に相葉ちゃんがマナブで来た事を知りまして…
えーッ!?
マジかー!!
ウソでしょ!?
ウソだと言って~(T▽T)
知らぬが仏ってやつで…
知ってしまったら心がざわめきっぱなし。
相方としばらくやさぐれました(´д`|||)

石窯の材料を調達したと聞いていたので…
て事はもしかして石窯作りもこの辺でやったんじゃ…!?
なーんて話してたんですが。
やっぱりそうだった…!
相葉ちゃーん!
来るなら来るとゆってー!(T▽T)
(心の叫び) 

明日の放送見たらまたロケ地巡り?してきますね(笑)。

|

« 目黒川クルーズ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/13 記録更新や。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますhappy01
昨日はこちらもお出掛け日和でしたがsun
今日は朝からガッツリ雨rain
明日も荒れる模様ですdown
暖房も微妙に手放せないですね~
早く元に戻らないかなぁdash

相葉県は相葉県でもまさかこんなところにロケしに来るなんて~crying
永久保存版ですが観るたび胸がざわつきますheart03

ハワイライブ、いよいよですねshine
お互いエントリーしまくりましたよね~upsmile
CM観るだけでドキドキしますheart02wobbly

目黒川お花見クルーズ、おススメですnote
機会ありましたら是非是非note


投稿: はなこさんへ♪ | 2015年4月13日 (月) 16時38分

あんこさん、皆様、こんにちは(o^^o)
今日は、お天気で、洗濯物も久しぶりによく乾きましたが、今夜からは、また、雨の予報の関西です。
あんこさんのすぐおそばに相葉さんがロケなんて、ほんと、早く言ってよ〜(~_~;)ですね。
聞いただけで、なんか、私まで、近づいてもらったみたいに、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
昨日の嵐にしやがれでのロケも千葉県たっぷりとありましたもんね\(^o^)/
関西にも、ロケに来てくれませんかねo(^_^)o
レギュラー番組のお休みもあけ、ハワイツアーのブルーレイも発売されますね(o^^o)ハワイツアーにエントリーしまくったのも、いい思い出でした。
そうそう、目黒川のクルージングツアーも、来年は、行ってみたいなぁと(*^_^*)
ありがとうございます(^o^)/

投稿: はなこ | 2015年4月12日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒川クルーズ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/13 記録更新や。 »