« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/28 こっそり教えて欲しい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 »

2015年4月28日 (火)

ようこそ、わが家へロケ地とクドイ店。

お疲れ様です(・∀・)ノ
名無しさん誰ーっ!?!?
ようこそ、我が家へ…
怖い展開になってきましたね~(´д`|||)
犯人、先に知りたい衝動に駆られます。

先日、そんな月9ロケ地にお友達とちょろっと行ってきましたよ♪
メインはしやがれのクドイ店だったんですけどね(^ー^)
クドイ店、行けてなくて行きたいお店が色々あって…
どこにしようかお友達と悩んでたんですけど、2話で高円寺の駅前が登場したので♪
候補に挙がってた同じく高円寺の“天すけ”さんに決定☆
覚えてますか?
にのあいと大吉さんが訪れた天婦羅のお店。
店主さんが卵の殻を華麗に放り投げながら卵の天婦羅作ってましたよね~♪
シメに変なポーズしたりして(笑)。
元々行列の出来る人気店との事でしたし、早めに並びました~
とその前にわが家ロケ地見てきました☆

2話で出てきた円タウン出版社。
が入ってるという設定のビル☆

相葉ちゃん、高円寺駅から歩いて…
この通り↓歩いてきましたよね~♪

後ろに見えるピンクの看板だけが記憶の頼りでした。
見つけた時ってやっぱり
ヒャッ( ☆∀☆)
てなりますね♪
ついでにジョセフィーヌが入ってる建物も見てきました。

相葉ちゃん、ここにも来てましたもんね♪
帰宅してから影像確認しましたけど、ほぼそのままの看板が使われてるんですね~

先に場所確認しておいた天すけさん、並びに行ったら1番乗りでした。

開店30分前辺りからわらわらと列が伸び始めましたよ。
1便で入るなら遅くても30分前には行かれた方がイイかもしれませんね。

私、天ぷら屋さん初めて。
カウンターの席に着いただけで妙にテンション上がりました。
天ぷらをのせるお皿やらなんやらセッティングされながら目の前で待ってる時間てワクワクしますね!
外観は古いけど何だか高級店に来たような気分にもなれます♪
2人とも玉子ランチを注文。
店内のお客さんのほとんどがそうだったかな?
店主さん、放送の時と同じように卵の殻放り投げて菜箸で衣パッパ飛ばしながらあの変なポーズまで(笑)
ひと通りやってらっしゃいましたよ♪
お人柄も良くて和みますね(o^-^o)

卵の天ぷらがのったご飯。
トロける黄身と甘めのタレが合いまって抜群にうま~い!
目の前のお皿に次々と乗せられる揚げたての天ぷらをつまみながらガツガツ食べちゃいました♪
写真なんてどうでもよい、揚げたてをとっとと食べなければ。
もっとちゃんと味わって食べれば良かったかな?ってくらい黙々と食べちゃいました~
ホント美味しかった!(●^o^●)
表に待ってる人が沢山いるっていう事もあったんですけどね、お店出たのインした20分後でしたよ(^。^;)
もう1杯イケたなぁ!
今度ダンナさん連れてこう♪

~〝ようこそ、わが家へロケ地・おまけ〟に続きます~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/28 こっそり教えて欲しい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/28 こっそり教えて欲しい。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/29 熱いドラゴンボール語り。 »