« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/15 一望千里。本日発売!ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/16 お腹。 »

2015年4月15日 (水)

つぶやき。

お疲れ様です。

ハワイがまだ届きませーん。
相方とお茶してたので、一緒にいる間に届くとイイなーと思っていたのですが。
ポスト空のまま相方とはバイバイ。
残念( ´_ゝ`)
相葉ちゃん贔屓の相方がまだマナブ観れてないというので、先日の放送観たりしてました。
(手作り石窯でピザ焼く回)
こないだの日曜は、相葉ちゃんの休日ロケ地の苺園にまた行ったりしてまして…
リアルタイムで観れておらず。
観たお友達からのメールで、またあの公園に来たと知りました!
わーホントだ桜が咲いてるー!
前回の収録日から計算したら…
相葉ちゃんが2回目来たの、私がお花見しに行った日の前日でした(´д`|||)
相葉ちゃんが見た桜を私は見てたのね…゜゜(´O`)°゜
なんてこった。
何の思い入れもない場所だったけど…
これからは行く度に相葉ちゃんに思いを馳せることでしょう.:*:・'°
ハワイ、ぼちぼち届くかなぁ…
ダンナ不在ですし、今夜ひとりでどっぷり浸りたいです(*ov.v)o

イチゴの花。
よく見ると品種によって花びらのカタチとか数が違ったりして。
可愛いかったな

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/15 一望千里。本日発売!ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/16 お腹。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

まきさん、お疲れ様です!

そうでしたか~dash
ダンナ様のお相手で昨夜も観れなかったんですねsweat01
ま、そこはないがしろにするワケにはいかないとこですもんねcoldsweats01
ハワイは逃げませんからup
余裕ある時に心置きなくどっぷり浸って下さいねheart

投稿: まきさんへ♪ | 2015年4月16日 (木) 16時24分

あんこさん、こんばんは~♪
ハワイ満喫中なんですね\(^o^)/
子供寝てから観ようと思っていたのですが、パパが帰ってきてしまい、一時間程ずっと話を聞いていてまだまだ続きそうなので、今日は観れなさそうです(。>д<)
まぁ、話聞きながら✉打ってるんですけどf(^_^)
ちょっと嵐さんはお預けです…( TДT)

投稿: まき | 2015年4月16日 (木) 00時17分

まきさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

この記事アップしたあとポスト覗きに行ったら入ってました~lovely
娘達がおやすみなさいと2階に上がって行ってから即観るつもりだったのですが。
終わってないラジオレポを終わらせてしまいたくて。
しばらくやってたんですが…
我慢できるハズもなく。
やめたやめたー
私も特典の方から観ましたよ…heart
今再びPCに向かいながらライブ流してますshine
見入っちゃってなかなかはかどりませんheart
まきさんは睡魔に負けず観れたでしょうかup

イチゴの花note
花も葉っぱもシンプルなカタチだけど可愛いですよねhappy01

投稿: まきさんへ♪ | 2015年4月15日 (水) 23時53分

あんこさん、みなさん、こんばんは!
あんこさん、ハワイ届きましたか?私は昨日届いていたので、特典の方だけ見ちゃいました(^-^)v
今日仕事が朝からだったから我慢しようと思っていたのですが、やはり誘惑なは勝てませんでした(笑)
今晩は、ライブの方観たいな~と思いつつ、最近は子供を寝かせるのと一緒に寝てしまうことが多いので、果たして観れるのか?!って感じですが…

苺の写真…いいですねぇ~(^-^)
いつも苺狩りに行くと、食べることに夢中になってしまうので、なかなかお花をじっくり見なかったりするから、お写真見て、今度行くときはじっくり観察してみようって思いました!

投稿: まき | 2015年4月15日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/15 一望千里。本日発売!ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/04/16 お腹。 »