« ネモフィラの海。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/05/08 母の日。 »

2015年5月 7日 (木)

鎌倉の海。

一昨日は鎌倉ブラブラしてきましたよ~
ダンナが以前お土産で買ってきてくれたわらび餅の“こ寿々”さんで甘補給。

鎌倉。

ちびちび食べたくて切りたいんだけど弾力が凄すぎて切れませ~ん
それ位ぶりんぶりん♪
わらび餅とか葛餅とか半透明和菓子が大好きなので幸せでした(*´ω`*)
お腹一杯食べたい…!!

帰り際、浜に下りました。
ファーになった気分…☆

鎌倉。

鎌倉。

鎌倉。

鎌倉。

|

« ネモフィラの海。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/05/08 母の日。 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

みけあさん、お疲れ様です!
今年お初でしたっけねぇ?
お変わりないでしょうかhappy01
楽しみ・ウキウキ…
そんな風に言って頂けて嬉しいですcloverconfident

半透明和菓子heart
みけあさんもお好きなんですねhappy01
でんぷん系ですよね?
素の味(興味ない方には味なんて無いと言われそうですが…)というか、何もつけないそのモノの味も好きなんですよね~up
きなこや黒蜜がこれまた大好きなので、何かしらかけて食べますけどねnote
葛湯とかも好きだなぁup
わらび粉ってちょいといいお値段するんですよね~
なので常備ってワケにはいかないんですが…
たまーに自分1人のお昼に買ってきて1袋鍋にあけてえんやこら練ってdash
食べ放題してますよsmile
かなりお腹膨れますsmile
ういろう、あまり食べる機会はありませんが好きですよ~!
うん、アレはもちもちnote
色んな味がありますよねwink

mist
そうなんですよね、ずっと見てたくなりますね。
私もずんずん行けるとこまで行っちゃいます~
そしてやたらめったら写真撮ってしまう。
あとから見たら変わり映えしない画ばかりなんですけどねcoldsweats01

半分アラシゴト無関係なブログですけどsweat01
こちこそこれからも宜しくお願いしますclover

投稿: みけあさんへ♪ | 2015年5月 9日 (土) 20時05分

あんこさん皆さん、おはようございます♪
お久しぶりです。もしかして、今年も宜しくお願いいたします……のコメントかも?!
なので、また改めまして、宜しくお願いいたしますm(__)m(笑)

ラジオレポありがとうございます(≧∇≦)
こちらのブログにお邪魔するのが本当に楽しみです。あんこさんのつぶやき、お庭やお出掛けの報告も、ウキウキと拝見させていただいてます♪

『半透明和菓子』に反応してしまいました。私も大好き!でも食べたい時にはなかなか無くて、片栗粉なんちゃってわらびもちを作ったりしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
『ぶりんぶりん』ではないですが、名古屋には、ういろうというものがあり、それはちょっと『もちもち』ですかね。そういうのも、あんこさんどうですか?♪

海は、なんだかずっと見ていられますよね。砂だらけになるとか、後で困るとか思っても、行けるところまで歩いて(降りて)いきたくなっちゃいます(^-^)

ではまたお邪魔させていただきますね。いつもありがとうございます♪

投稿: みけあ | 2015年5月 8日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネモフィラの海。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/05/08 母の日。 »