« ニノちゃんゴト☆流星の絆ゴト♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/29 折り畳みがおススメ。 »

2015年6月27日 (土)

ニノちゃんゴト☆一途ロケ地♪

前記事の流星の絆ゴトの続きです。

アリアケを見たあとは。
MORE6月号の“一途”でロケ地となった、谷中のカヤバ珈琲さんへ♪
雰囲気のある素敵な一軒家のカフェ☆






人気店&お昼時とあって待つ人の列が出来てました。
ブラブラして時間潰ししようかとも思いましたが…
行くあても無いので素直に待つ事に。
観光客の方ですかねぇ、異国の方の姿を多く見かけました。
並んでる最中にテレビの撮影に協力するハメになったりもして(笑)。
(並んでる列の画を撮りたいそうな)
実際どれぐらい待ったんだろうか。
そんなに待った感無いまま入れました♪

雑誌でニノちゃんが座ってるのは店内入ってすぐの窓際の席。
私達はその後ろの席に通されました♪
窓から外を見ながら
ニノちゃんもこんな風にぼんやり外眺めてたかなぁ…
と、思いを馳せてみちゃったりしつつ。
それよりも食い気食い気。
私はあんみつをチョイス。

画像で見て気になってた名物のたまごサンドはお友達と半分こ♪
ふわっふわの厚焼き卵がサンドしてあるのですがカラシが効いててウマし!
軽いのでパクパクいけます♪
家でも作ってみようかなぁ。
珈琲、私はお砂糖入れた方が美味しく感じるのですが。
まずはブラックで飲んでみました~
あー美味し。
ブラックで全然イイなぁ♪
画像じゃカップ小さく見えますがわりとたっぷりに感じました~
あんみつに付いてきた緑茶も同時進行で飲んでたからかな?(^o^;)
お水もガブガブ飲んでましたし。
残り半分はお砂糖入れて飲んでみましたよ♪
待ってるお客さんはいなかったので、少しゆっくり珈琲タイムしました♪

一途。
毎号は読めてないのですが…
ニノちゃんの口から出る言葉はとっても興味深くて。
一字一句逃さず何度でも読み返したくなります。
いつか書籍化して欲しい…!!

お店出たあとは。 
繊維街を少しブラブラしてから帰ろうと日暮里へ。
日暮里までの道中、雑貨屋さん覗いたり飲み過ぎたせいでトイレ探したり(笑)。
繊維街で可愛い生地見てテンション上がりました~♪

おしまい。

|

« ニノちゃんゴト☆流星の絆ゴト♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/29 折り畳みがおススメ。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんゴト☆流星の絆ゴト♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/29 折り畳みがおススメ。 »