« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/26 言いづらい言葉募集中。 | トップページ | ニノちゃんゴト☆一途ロケ地♪ »

2015年6月26日 (金)

ニノちゃんゴト☆流星の絆ゴト♪

お疲れ様です(・∀・)ノ
明日から雨なので。
昨日買ってきた木と苗の植え付け作業&草むしり頑張りました~
土まみれ汗まみれでデロデロ。
シャワーと遅い昼食を済ませゴロゴロしてます。

そういえばお出掛け記事の作成、スッカリ忘れてました~
2週間前のお話。
お友達とニノちゃんゴト巡りしてきましたので♪
さらっと。

日にちズラした甲斐あってお天気良好。
新宿駅で待ち合わせ、小田急百貨店内にあるSTORYSTORYへ。
厳選された雑貨を見たのち併設のカフェで早めのランチ♪
眺めのイイ窓際席で、お目当ての流星の絆・アリアケのハヤシライス☆

我が家は滅多にハヤシライス作りませんし、かと言って外で食べる機会も全く無いので。
貴重なハヤシライス。
高層階からの景色を見ながらで尚更美味しく感じます(*^.^*)

レディース向けな量でしたのでペロリでした♪

お次の目的地から、ドラマ内でアリアケとして使われてた建物が近かったので見てきましたよ♪(今は空き家の様です)
おぉ、懐かしい…!
よみがえりますなぁ。

嵐さんのドラマ、沢山ありますが…
私はその中でも流星の絆が1番好きかも。
おにぃー!
会いたくなりました(*v.v)
(帰宅してから観ました♪)

~ニノちゃんゴト☆一途ロケ地♪へ続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/26 言いづらい言葉募集中。 | トップページ | ニノちゃんゴト☆一途ロケ地♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/06/26 言いづらい言葉募集中。 | トップページ | ニノちゃんゴト☆一途ロケ地♪ »