« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/18 8月28日放送のMステ裏話。宮城ライブに質問。シゲに内緒にしてたマグロを釣った件。 | トップページ | いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! »

2015年9月19日 (土)

つぶやき。

お疲れ様です。

私事ですが…

明日から

あ、日付変わってもう今日ですねsweat01

宮城ライブに参戦してきます。

野外ライブ参戦は豪雨のビューティフルワールド以来。

なので雨対策はバッチリですが…

全公演天気もつとイイですなぁ。

21日月曜のお昼に仙台を出てくる予定なので

大野くんのラジオは覚書として後日レポする予定でいます。(無事録音出来てたら)

そんでもってそれこそ覚書として

ブログ宛に写真をちょいちょい送信するかもしれませんcamera

ちゃんとアップされてるかどうかいちいち確認しないので

おかしな具合になってるかもsweat01

たまたま訪問されて見苦しい画面を目にしたらスミマセン!

自分用の記録的なモノなのでスルーして下さいね。

ブログに残しておかないと色々とすっかり忘れてしまうのでsweat01

東京を9時ちょい過ぎの新幹線で出ます。

いい加減寝なければ~sweat01

なのですが。

準備が微妙に完了してませんsweat02

リュック1つで身軽なんですけどねdash

大野くん…

大丈夫かな…

(ごめんなさい言わずにはいられなかった)

心配です。

色んな意味でどうか無事に宮城ライブ終えられますように…!!

そう願わずにはいられません。

初めての嵐ライブ参戦の時からずっと使ってるお手製の〝智くん〟うちわ。

久し振りに胸に抱いてきますね。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/18 8月28日放送のMステ裏話。宮城ライブに質問。シゲに内緒にしてたマグロを釣った件。 | トップページ | いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

はなまるさん、おはようございます!
いえいえ!
全然大丈夫ですよ~
共感のコメントくださり嬉しかったです!
今東京に向かってます。
ほんとタイミングを呪いますね…
今日大丈夫かと…
いらん事を想像して寝つき悪かったです。
嵐さんが楽しくライブ出来ますように。
皆さんも無心で楽しめますように。


投稿: はなまるさんへ♪ | 2015年9月19日 (土) 07時54分

先日は、初めましてのご挨拶もせず、申し訳ありません。御丁寧にお返事をいただいたときに、気がつきました(^_^;)

本当に、このタイミングで。と、思いました。大丈夫かなと、同じ事を思ってらっしゃったので。

嵐さんもスタッフさんも、地元の方も、応援してる私達みんなも、楽しめますように、無事に成功しますように。願うばかりです。

投稿: はなまる | 2015年9月19日 (土) 07時45分

ぱんだちーずさん、おはようございます!
コメントくださりありがとうございます♪
次はいつ嵐さんに会えるか分からないので~
無心で楽しできますね~!
いってきまーす!

投稿: ぱんだちーずさんへ♪ | 2015年9月19日 (土) 07時29分

あんこさん、無事に宮城に着いたでしょうか?

ブラストライブ楽しんでください!!

どうしても気になってしまい、書こうと思いました。

あんこさんが大野くんのファンであることはわかっているのですが…
私は、あのこと信用度が低いと思います。
あの人は大野くんの友達の彼女なんじゃないかな?と。

そう思うと、いろいろ結びつくんです。

こんなこと書いてごめんなさい。m(__)m

もしかしたら、大野くんから何か言うかもしれないけど、あの通りではないって思ったので。

だって、この時期に書く週刊誌の浅ましい考えが許せない!!

嵐は大丈夫だと思います。
大野くんも。

あんこさん、嵐ブラストライブ楽しんできてください!!

嫌なこと書いてごめんなさい。m(__)m

投稿: ぱんだちーず | 2015年9月19日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/18 8月28日放送のMステ裏話。宮城ライブに質問。シゲに内緒にしてたマグロを釣った件。 | トップページ | いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! »