« いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! | トップページ | 宮城ブラスト見納め。 »

2015年9月19日 (土)

ひとめぼれスタジアムに到着!



仙台からのシャトルバス
順調に40分で到着♪
真っ青な空に丘のグリーンがキレイです。
(ピクニックエリア的な状態で撮影は厳しい…)

晴天!

晴天!

晴天!

しかし暑い!!!

絵画展の長蛇の列に並んでます。
1時間待ちですって。

|

« いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! | トップページ | 宮城ブラスト見納め。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

はなまるさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます♪

はなまるさんも昨日同じ空間にいらっしゃったんですね!(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ほんとに日差しが暑かったですよね~
上着用意して行きましたが寒がりでない私は最後まで半袖で問題なかったです!

宮城まで連れて来てくれて夢の空間にいざなってくださった嵐さんに本当に感謝(┯_┯)
ずっとついて行くよー!
彼らへの愛は増す一方ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
また会える日を心待ちにしながら
日々のアラシゴト楽しみましょうね!
 

投稿: はなまるさんへ♪ | 2015年9月20日 (日) 20時41分

はなこさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます!

只今ホテル行きのシャトルバスで出発待ちです。
本日の公演も無事に終わりました~!
大野くん大好きだよー!
嵐愛が止まりませーん!!(*´ω`*)
残り2日間もお天気に恵まれますように!
はなこさんお気をつけて!
嵐さんと愛の交換してきてくださいね!

投稿: はなこさんへ♪ | 2015年9月20日 (日) 20時27分

心配していたお天気も本当に東北?とビックリするくらいの暑いくらいの晴れでしたね。私も同じ初日に行っておりました。そして、同じく弾けて叫んで涙しました。感動で胸がいっぱいです。思い出すと、じーんとして、また胸が熱くなります(T ^ T)

投稿: はなまる | 2015年9月20日 (日) 09時26分

あんこさん、無事に、参戦されて、なによりです(^o^)/
大野さんへの愛、叫ばれたとのこと(*^_^*)週刊誌は、売れりゃあいいんか!と腹立ちますね。潤担は、ずっと、いつ、結婚宣言か?で(^^;;嵐くんたちとファンの愛は、永遠ですょ(*^_^*)
私も、21日に、しっかり、愛を叫びに行きます*\(^o^)/*

投稿: はなこ | 2015年9月19日 (土) 21時59分

ゆづるさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます♪

弾けて叫んで泣きました(┯_┯)
感無量!

投稿: ゆづるさんへ♪ | 2015年9月19日 (土) 21時05分

あんこさん、参戦でしたか!
楽しんでくださいね♪
リハの様子だと智くんの声は元気そうとのこと。
安心しています^^
私の分も智愛を叫んで来てくださーい\(^o^)/

智の歌声、宮城の空に響け~♪

投稿: ゆづる | 2015年9月19日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ!宮城ひとめぼれスタジアムへ! | トップページ | 宮城ブラスト見納め。 »