« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/09/27 ニノフェス第3夜/4 サビぐらいでイイんじゃない?・スイッチなんか無い・ネガティブイメージしか出てこない顔・対応可・コンセント・翔くんからもらったTシャツ | トップページ | BLAST in 宮城☆参戦後記(初日・2日目) »

2015年9月29日 (火)

お詫び及びツアー結果報告。

おはようございます。

途中で録音切れてました…

あーあ。

覗きに来て下さった方々

申し訳ありません(*_ _)人

昨日はツアーの当落結果が出ちゃいましたね。

東京はまだ来ないと思って油断してました。

どうしよう

相方共々安定の落選。

翔担もダメだった。

ライブ申し込んでもずっと連敗続きで

今度こそは…!!

と気合入ってたんですけどね。

役立たずな名義。

毎年当たらなくても

隔年に1度は行けてたものが

こうやってじんわりじんわり間が空いて

オリンピック的になっていくんだろうか。

フェスやブラストが当たらない事は仕方ないと思えるけど

ツアーは行きたいものです。

当選メールを受け取って

1年を締めくくりたいですよね。

私個人では女神に救われる事が多く…

恐縮しきりな年で

宮城まで行く事が出来たけど。

相方はずっとずっとお留守番で会えてない…

相方を連れてってあげられない事に

凹みまくりです。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/09/27 ニノフェス第3夜/4 サビぐらいでイイんじゃない?・スイッチなんか無い・ネガティブイメージしか出てこない顔・対応可・コンセント・翔くんからもらったTシャツ | トップページ | BLAST in 宮城☆参戦後記(初日・2日目) »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事