« ひとめぼれスタジアムに到着! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/21 同い年の友達とサシ飲み。 »

2015年9月20日 (日)

宮城ブラスト見納め。

見納め。

昨夜はアクセスツアーで福島駅近のホテルに送って頂き…
今日は福島から宮城へ再びやって参りました。
ライブの余韻に浸りながらまた現地で朝を迎えられるなんて…
幸せ噛みしめました。
(ライブのあとはサラリーマンの皆さんと電車に揺られながら家路に着くのが基本ですものね)
連日の参戦なんて初めてのこと…
お姉ちゃん達には本当に感謝してもしきれません。
東京に相方と申し込むのが常の私
遠征経験は1度しか無く
今回行動を共にしてるお友達とは
ライブを一緒に見るのもお泊まりするのも初めて。
温度差が無くメンバー語りにも花が咲いて本当に楽しいです。
一緒に行ってくれてありがとう!
感謝。

お姉ちゃん達と今日もスタジアムで合流し
会報の櫻葉ロケ地で調達してきてくれた“どらぼこ”頂きました♪

見納め。

品名・かまぼこになってるけどもはやスイーツですね~
美味しい!

今日で見納め。
本日も晴天ナリ!

見納め。

見納め。

|

« ひとめぼれスタジアムに到着! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/21 同い年の友達とサシ飲み。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、こんにちは!

私もその件、初日参戦後ホテルで盛り上がってる時に知り…
胸が苦しくなりました(>_<)
残り2日間も温かい空間でありますように!!
そう願うばかりです。

部屋で朝からワイドショー見てまた盛り上がってますよ~♪

投稿: はなこさんへ♪ | 2015年9月21日 (月) 10時17分

あんこさん、至福の時を堪能されましたか?

ネットニュースで、大野さんが、謝られたって、みて、なんか、切なくなって;_;複雑な気持ちです。
参戦できる事に感謝し、精一杯、声援送りますね(^o^)/

投稿: はなこ | 2015年9月20日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとめぼれスタジアムに到着! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/09/21 同い年の友達とサシ飲み。 »