« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/110/31 2軍パンツしかない。京都時代の生活。仮装するとしたら。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/02 号泣してごらん? »

2015年10月30日 (金)

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

お疲れ様です *˙︶˙*)ノ"

こないだお友達と
ピカンチシリーズの舞台となった八潮団地にお邪魔してきました♪
夏だと日陰ひとつなくて汗だくになりそうですが
爽やかなこの季節に
開けた景色を見ながらのお散歩は
本当に気持ちがイイですね(*˘︶˘*)

まだ乗車2回目の東京モノレールで行って来ましたよ♪
(なかなか乗る機会がありません)
モノレールの中から八潮団地が見えてくると
途端にピカンチの世界で
じわじわテンション上がってきますね(*^-゜)

見覚えのある景色の駅前から
モノレール沿いをてくてく。

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

歩き始めて間もなく
エンディングで
画面右から左に向かってタクマを先頭に連なって
フェンスをまたいで降りてきたあの場所に到着✩

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

ハルが危なっかしく下りてきましたよね(笑)
そして目の前のこのフェンスによじ登ってましたが…

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

フェンスに座ったら真下の運河まで結構高さがあるので!
翔くん両脚またいで座る時
怖くなかったかなぁ?!
なんて思いがよぎりましたよ~
メイキングでは
ニノちゃんがこのフェンスの前でオールアップされてましたよね♪
思い出しながらしばらく浸ったのち
かもめ橋目指して更にてくてくです。
(奥に見えるクリーム色っぽい橋)

嵐さんゆかりの地めぐり✩ピカンチハーフ①

ここだけは見ておきたい!という最低限のポイントに絞って
細かくは巡ってないのですが。
巡りの記録としてちびちびアップさせて頂きますね♪

~嵐さんゆかりの地巡り☆ピカンチハーフ②へ続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/110/31 2軍パンツしかない。京都時代の生活。仮装するとしたら。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/02 号泣してごらん? »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ゆづるさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます♪

行った場所が出てくる場面を
改めてあとから見直しました♪
嵐さんが行かれた場所にこちらが行ってるワケですが
自分が行った所に嵐さんがいる~
みたいなおかしな気持ちになります(笑)

ハーフでのハルくん
ハル度が増してましたよね(笑)

続き、忘れないうちにちゃちゃっと終わらせねば!

投稿: ゆづるさんへ♪ | 2015年11月 1日 (日) 13時46分

あんこさん、おはようございます。

おお!フェンス~!(笑)
すぐ映像が浮かんできましたよ^^

映画を観に行こうかどうしようか迷ってましたけど、上映場所が職場から歩いて行ける場所とあって、行かないともったいないと思ってひとり観に行きました。

ハルくんが想像以上にハルくんで楽しかったなぁ(´艸`*)

続き楽しみにしてます♪

投稿: ゆづる | 2015年10月31日 (土) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/110/31 2軍パンツしかない。京都時代の生活。仮装するとしたら。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/02 号泣してごらん? »