« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/13 ジャニーさんの誕生日会の感想。紙鉄砲。あぶない刑事。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/11/06 相葉ちゃん監修〝やりすぎちゃったジャポニズムカレンダー〟制作裏話。 »

2015年11月13日 (金)

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

だらだらアップしてたピカンチロケ地めぐり
からのめぐりをさらっと~☆


八潮団地を散歩したあとは ランチをしに中目黒へ。
乗換えでりんかい線の大井町駅を利用したので
ガンツで使われたホームをパチリ☆

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

このホームから始まりましたよね♪
ホームで吉高さんと見詰め合ってる時のニノちゃんの瞳…
たまらなかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
母と暮らせばのメイキングでも優しい目をしてましたよね~
チラリ観ただけでぐっときちゃいます。
公開が待ち遠しい!!


そして中目黒のランチは
ショコ潤のエレナとのシーンで使われた
ハワイアンなカフェへ☆
(3話だったかな?)
壁の英字が印象的だったんですよね♪
ちょうどその辺りの席に通してもらえました♪

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

私はロコモコ。

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

ハンバーグおっきい!
お皿平べったく見えますけどどんぶり状で
下にライスもたっぷり!
食べごたえありました~
フリードリンク付きなのも嬉しい♪


食後は近くのパン屋さんへ。
去年のノンノ〝カイモノノアラシ〟のロケ地です☆
櫻葉コンビが↓の窓際でお茶してましたよね♪

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

オシャレなカフェみたいなパン屋さん♪
サイズが全体的に小ぶりで可愛い!
2口で食べれちゃいそうなプチサイズのパンが色々ありました♪
少食の方でもこのサイズなら何個も食べれますねぇ。
ロコモコで満腹だったので
プチサイズの軽そうなパンを選ぼうと思ったのですが…
私好みの!
レーズン満載の
噛みごたえありそうなパンが目に入ってしまい。
店内で食べていく気満々でトレーへ。
わーいずっしり~♪
トングで持った時の重さにテンションが上がります(笑)
レジへ進んだら
これまた可愛いらしいミニチュアサイズの
今川焼き的なのが待ち受けてまして。
思わずそれも1つトレーに乗せてしまいました。
お店のロゴが型押ししてあって
ホントに可愛いの。
そして珈琲を頼むつもりでいたのに
冷蔵庫に入ってた濃そうなジュースに目がいってしまい…
グァバを手に取ってしまいました。
何だか色々選択が狂いました(笑)
ノンノでのショットと同じ様に
窓際のカウンターでお茶しましたよ♪

嵐さんゆかりの地etc...☆ガンツ・ショコ潤・ノンノ櫻葉

パンの温めを希望したら
ご丁寧にカットされて出てきました。
噛みごたえがあってイイ香り~♪(´ε` )
どれもこれも美味しかったですが
満腹すぎてヤバかったです(。-∀-)

せっかくなので
お二人がお買い物デートしたお隣のshopも覗いてきましたよ♪
やっぱり服は断然メンズ服が可愛いな~☆
夏から服を見直してまして…
年齢的にNGと決めたアイテムは長女にまわし
数年着てない服は大処分。
ゴッソリ着るモノなくて日々困ってます…

すいません妙な終わり方ですが~
ある日のロケ地めぐり
これにて終了です☆
お付き合いくださりありがとうございました!

 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/13 ジャニーさんの誕生日会の感想。紙鉄砲。あぶない刑事。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/11/06 相葉ちゃん監修〝やりすぎちゃったジャポニズムカレンダー〟制作裏話。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、お疲れ様です!
お返事遅くなりすみません!sweat01
(なぜかお知らせメールが届きませんでした~sweat01

ショコ潤、私もまた観たくなりましたよnote
毎週キュンキュンしまくってたなぁ…heart02
夜な夜なコッソリ楽しみますかheart

娘さん、今ハマってるバンドがあるんですね~
そりゃ寂しいですなぁheart03
色々巡ってまた戻ってきて欲しいですねwink

投稿: はなこさんへ♪ | 2015年11月17日 (火) 17時01分

あんこさん、皆様、こんばんは(*^_^*)

八潮からの中目黒のロケ地巡り、ご一緒させてもらった気分です(*^^*)ショコ潤、また、こっそり、観たくなりました(*^o^*)
最近、娘は、ややマニアックなバンドを追いかけるのに全力で、ちょっぴり、寂しくもあり(^^;;
次に東京でのロケ地巡りは、いつのことやら〜なんで、また、レポ、楽しみにしています。

投稿: はなこ | 2015年11月15日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/13 ジャニーさんの誕生日会の感想。紙鉄砲。あぶない刑事。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2015/11/06 相葉ちゃん監修〝やりすぎちゃったジャポニズムカレンダー〟制作裏話。 »