« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/11/01 宮城夜会の迷彩服購入裏話。これぐらい言っとけば出してもらえるかな。ツアーグッズ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 »

2015年11月 2日 (月)

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

~続きです~

のらりくらりなかなか進まないので|ω・`)
さらっとちゃちゃっと参ります。

かもめ橋に到着!

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

おぉー
ここに来れただけでもう結構な満足感(*˘︶˘*)

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

ここで4人が再会しましたね♪
撮影スタートもここからでしたよね。

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

大野さんが↑の垣根の枝に足を乗っけてキコキコしてましたね…
楽だとか言って。
アレ、私もやった事あるので(笑)
やりたくなるの分かるなぁと共感。

嵐さんゆかりの地☆ピカンチハーフ②

八潮団地
上から見たら都会にぽっかり浮かぶ島のようなんでしょうね。
ロケ地として使われたからですが
まるで大掛かりなセットのよう。
運河をまたぐ橋が
現実世界と映画の世界を繋いでるかのような…
橋の真ん中にいたら
そんな不思議な感覚になりました。
柵にもたれて
ただただボーッと
気が済むまで景色を眺めていたくなります♪

~嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③へ続く~

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/11/01 宮城夜会の迷彩服購入裏話。これぐらい言っとけば出してもらえるかな。ツアーグッズ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2015/11/01 宮城夜会の迷彩服購入裏話。これぐらい言っとけば出してもらえるかな。ツアーグッズ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 »