« 有岡くん&高木くんラジオレポ☆JUMp da ベイベー!・2105/10/30 食事会で潤くんとご一緒したお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… »

2015年11月 5日 (木)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤

~続きです~

前記事からめぐった順番が前後してしまいましたが~
かもめ橋からテクテクテクテク…
落書きの場所に到着☆

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤

こういう場所
落ち着きますね♪
ちょっと薄暗くて静かで
丸見えじゃなくて囲われてる感。
夏は日射しが遮られて涼しそう。
逆にこれからの季節は水辺にコンクリで凍えるかな…
釣り人さんの姿ありましたけど
放課後は子ども達の遊び場になってたりするのかしら。
夜は若者の溜まり場になってたり?
するのかな?
余興の練習とかするのに使えそう(笑)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤

この柵の前に横並び。
ダブルもハーフも
1人不在でしたよね。
撮影は
目立たなくてやりやすかったかな?

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤

この景色好きです。
夜景もキレイなんだろうなぁ🌠
近くに住んでたら
お気に入りの場所になりそうです。
午前中ここまで散歩しに来て
景色見ながら
ボーっとするの。

ハーフのロケ地めぐりに関しては
次でようやく終わります!
長々と何件もすみませーん!

~嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑥へ続く~

|

« 有岡くん&高木くんラジオレポ☆JUMp da ベイベー!・2105/10/30 食事会で潤くんとご一緒したお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
夜更かし?早起き?ですねぇ、ゆづるさん♪

またいつか何かの機会に
続編実現したらイイですね~☆
嵐さんのファンになるまでは
邦画にお金を出して劇場で観る
という事もした事が無かったです…

いまだに出遅れた事を悔やむ事ありますが
今こうして色々楽しませてもらえてるから良しですね♪


投稿: ゆづるさんへ♪ | 2015年11月 6日 (金) 10時37分

あんこさん、こんばんは^^

わー!!
ここもテンションあがりますねぇ(*´▽`*)
ピカンチの嵐は「嵐」であって「嵐」無いような独特な世界ですよね。

う~ん・・・まだファンじゃ無い頃は
「所詮アイドルの映画じゃん」って見向きもしなかったのにな~。
その頃の私のバカバカバカ~!!

投稿: ゆづる | 2015年11月 6日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有岡くん&高木くんラジオレポ☆JUMp da ベイベー!・2105/10/30 食事会で潤くんとご一緒したお話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… »