« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/09 忘れられない1日☆Mステでよいとこ披露→社長の誕生日会 »

2015年11月 7日 (土)

初ナゴヤドーム。

お疲れ様です。

実は今朝名古屋から帰宅しました…
駅から家まで歩きながら
見上げた空。

初ナゴヤドーム。

抜け道の公園の銀杏。
秋ですなぁ…

初ナゴヤドーム。

宮城に一緒に行ったお友達の御厚意で
昨日のツアー初日に
参戦させて頂く事が出来たのです。
(一緒に行く予定だった方とは行かなくなったそうで…)
彼女がお仕事を済ませてからの東京発だったため
名古屋駅着後は小走りで乗り換え
駅からドームまでガシガシ早歩き。
予定より早く(開演30分前!)
汗だくだくで
会場入り出来ました。
有難い事に
同じくナゴヤドーム入りしていた
大阪のお姉ちゃん達が
私達のペンライトも調達しておいてくれたので!
ペンラ無し覚悟でいましたが
無事受け取り
参加する事が出来ました。

大野くん
昨日のラジオで
ライブで言ったら盛り上がりそうだなと
話してた
ジャポニズムのスペルにメンバーのイニシャル入りのお話。
挨拶の時に触れてたのが
なんともタイムリーで
忘れずちゃんと覚えてたー♪と
心の中でニヤニヤしました(*˘︶˘*).。.:*♡

毎度毎度
ツアーが始まると
オーラスまで怪我無く
無事故で終えられますように…!
と思いますが。
昨日のライブを観たら
いつも以上にそう願わずにはいられませんでした。。。

酸欠気味になりながら
飛び跳ね続けた夢の時間。
やっぱり呆気ないですね。
会場出たらお姉ちゃん達と合流し
タクシーで手羽先屋さんへ。
ここでようやく余韻に浸りながら
夜行バスの出発時間ギリギリまで
おしゃべりを楽しみました♪
こんなに早くまた集まれるなんて
思ってなかったよ…(*˘︶˘*).。.:*♡

しかし
見送ってくれたお姉ちゃん達と
またね!と
明るくバイバイ交わした直後には
早くも夢から覚めるツライ現実。
すぐそばに
強烈な体臭を放つ作業着の大男…!
ニオイに苦しめられました(T_T)
首に巻いてるタオルも
ニオイの原因と思われます。
ジッととしててもすごく臭うのに
寝返りで巨体が揺れる度
更にぶわんと臭ってくるの…(T_T)
マスクしてても臭うし
それで酔いそうになるし
早く眠ってしまいたかったけど
寝苦しい…
とにかく寝苦しい(T_T)
エチケットー!
大事!

余計な情報挟みましたが…
始まったばかりのジャポニズムツアー。
変更に変更を重ね
ラストの東京では
どんなカタチになっているのでしょうね…
ドームツアーの初日に
立ち合わせて頂けたのは
初めての事でしたので!
いつか発売されるであろうライブディスクで
東京公演を観る事が出来たら
いつもとはまた違った目線でも楽しめるかなぁ…♪
今年もツアーおあずけなハズだったのに…
改めて
お友達に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

これからツアーに参戦される皆様☆
いつもはネタバレOKの方でも
今回5人のソロに関しては
ネタバレせずに行かれた方が!
より楽しめるかと思います♪

あ、マスキングテープ☆

初ナゴヤドーム。

お姉ちゃんの相方さんが
ペンラと一緒に調達してくれていました~
せっせと活用させて頂きま~す♪♪♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/09 忘れられない1日☆Mステでよいとこ披露→社長の誕生日会 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

みけあさん、ご無沙汰してます~
コメントくださりありがとうございます!

そうなんです~
思いがけずお声掛けて頂きましてsweat01
今年はどういうわけかそんな事ばかりで…
数少ない貴重な嵐さん繋がりのお友達のお蔭で楽しませて頂いた1年でしたconfident
名古屋駅に降り立ったのは初めてだったのですが
先を急いでいたため
着いたらJR線ホームまで小走りで
駅の雰囲気は全く見れてませんsweat01
そうですね
いつかまたゆっくり訪問出来る機会があるといいなぁ。。。

みけさん、りんかい線利用される機会があったんですねnote
ロケ地というだけで
ただのホームが特別な景色に見えるから不思議ですconfident
またいつか行かれる機会ありましたら
ホームに降り立ってみて下さいなnote

アラシゴト以外の記事も見てくださり
ありがとうございますclover
庭いじり、ここ数ヶ月手つかずです~
蚊がようやくいなくなったので
ボチボチ再開せねば。
やりかけの事が途中のまま滞ってます…
先日買ってきた苗もまだ植えてませんsweat02
やる気よ!
起きてくれ~dash

ではでは
またフラりいらして下さいねhappy01

投稿: みけあさんへ♪ | 2015年11月23日 (月) 08時14分

あんこさん皆さんこんばんは(*^^*)

\(◎o◎)/あんこさん!名古屋にいらしてたとは〜参加おめでとうございますっ!shine
そして、みっちゃんさん♪はなまるさん♪ゆづるさん♪おめでとうございますっshineshine
コンサートもですが、名古屋はいかがでしたか?皆さん、弾丸遠征でしたでしょうかね?sweat01sweat01
名古屋駅の巨大嵐さんby日立はご覧になりました?←観光じゃないし(笑) あいにく公演中は仕事で、おもてなしも何も、きっと出来なかったですが、そうと知っていたら…と、ちょっと残念で。またいつか、機会ありますよねheart02ありますように!( ̄▽ ̄)ゞ

あんこさん、ラジオレポや他にも、いつもありがとうございます♪ あんこさんのお庭や、お出かけも、和ませていただいてますheart04
記事違いですがすみません
りんかい線flair そうでした、ロケ地でしたよねぇsweat02油断してました…。
天王洲アイルへ行ってまして!諸事情あってモノレール予定だったものが、当日更に諸事情起こって、りんかい線を利用したんですよ!!(りんかい線…りんかい線…何かあったような??)と、なんだか気にかかるというか引っ掛かったというか。
『ロケ地heart02』と思って通ってきてませんが、腑に落ちました♪
ではまた、お邪魔させていただきますね(^ー^)ノ

投稿: みけあ | 2015年11月21日 (土) 23時45分

ゆづるさん、お疲れ様です!

初参戦おめでとうございましたshine
ゆづるさんも同じ空間にいらっしゃったんですね~♪
智熱でダウンでしたか!
お大事になさって下さい☆
始まったばかりですが
ラストの東京公演まできっとあっという間でしょうね!
年末にかけて更に忙しくなるでしょうから
疲労が心配です~
(特にニノちゃん)


投稿: ゆづるさんへ♪ | 2015年11月10日 (火) 07時08分

あんこさん、おはようございます。

私も初日参戦させてもらいました♪
ライブ自体が初だったので、肉眼で見れる智くんから目が離せませんでした~!

帰ったら智熱でダウン(笑)
今頃のコメントになっちゃいました。

ほんとに今までになく激しいライブなのでケガ無く無事に終わりますように。

投稿: ゆづる | 2015年11月10日 (火) 05時01分

みっちゃんさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます♪

2日目に参戦されたんですね~
いつも新しいモノをみせてくれる嵐さんに脱帽ですshine
名古屋に行ったの
ほんの数日前なのに遠い昔のようです。。。

カウコンの嵐さんがまた観れるなんて~heart04
年末が更に楽しみになりましたheart


投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2015年11月 9日 (月) 16時30分

はなこさん、お疲れ様です!
コメントくださりありがとうございます♪

夜行バス、4年前に1人で大阪へ行った時の帰りに利用した以来でした。
早朝東京に着いた時
あぁ、嵐さんは東京に居ないんだなぁ…と
少し寂しかったです。

そうですね
行けないハズだった宮城にも行けたのだから私は勿論それで大満足でしたが…
やはり相方ちゃんの事を思うと
東京当てて連れてってあげたかったなぁとheart03
そればかりですthink


投稿: はなこさんへ♪ | 2015年11月 9日 (月) 11時50分

あんこさん、こんにちは!
初日参戦されたのですね!
私は2日目に初めて智友4人と参戦😊
いつもは娘達と一緒なんでまた違った意味で楽しめました!
原点回帰、まさにその通りでしたね!
現実に戻らなきゃ行けないのに誰もいないとすぐに智を求めてTVの前へ…💦
カウコンの司会も発表されましたね!
いい年越しが出来そうですね!

投稿: みっちゃん | 2015年11月 9日 (月) 11時42分

あんこさん、皆様、こんばんは(^o^)/
あんこさん、初日参戦、すごいです(o^^o)
パワフルですね、夜行バスでの帰宅だったんですね(*^^*)
今年は、宮城に行けただけでも幸せなんだからと、自分に言い聞かせてますが、やっぱり、地元で、参戦したいですよね。ほんと、楽しい空間に、やみつきにさせられてしまいます(^^;;京セラまで、3週間たらず、諦めずに、チケット舞い降りるの待ってみます(o^^o)

投稿: はなこ | 2015年11月 8日 (日) 19時30分

はなまるさん、お疲れ様です!
いつも共感してくださりありがとうございます☆

なんとまぁ!
昨日あの空間にいらっしゃったのですね?!
ご縁感じますね♪
私は東京ドーム落選の時点でお留守番確定が常なのですが
今年は思いがけずナゴヤに誘って頂きsweat01
新幹線に乗っててもナゴヤドームにいる自分を想像出来ませんでした~
今年は本当に恐縮しきりな年でしたsweat01

ツアーの大成功
願ってます!

投稿: はなまるさんへ♪ | 2015年11月 7日 (土) 21時36分

あんこさん
初日、参加されてたのですね。実は、私もです。今、読んでビックリしてました。私も周りの方々に助けられ今があります。感謝しきりです。本当に最後まで、ケガなくを心から願いました。ドキドキですもの。
そうそう、ラジオのお話し、私もタイムリーで、思わずにやけておりました。

投稿: はなまる | 2015年11月 7日 (土) 21時18分

まきさん、お疲れ様です!
こちらにもありがとうございます♪

いやいや
私はしょぼい人間ですよ(笑)

今年1年も散々な結果でしたが!
どうした事か
ことごとく救いの女神様に助けて頂いた年でした…
本当に感謝しきりの1年でした!

嵐さん
さすが過ぎて
言葉がありません!
早くもかBlue-ray化が待ち遠しい♪
まずは宮城ですね♪


投稿: まきさんへ♪ | 2015年11月 7日 (土) 21時05分

あんこさ~ん‼!!
今、何気に覗いてビックリしました~😆
初日参戦されたんですね🎵
すご~い\(^o^)/
よかったですね🎵
嵐さん、素敵でしたか??もちろん素敵でしたよね(^-^)v
お話いっぱい聞かせてくださいね❗
あんこさんがステキな方だから、お友達もステキな方ばかりなんですね🎵
うらやましいかぎりです。

投稿: まき | 2015年11月 7日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/06 先輩のPVでトランペット隊。Japonismのスペルをバラすと… | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/09 忘れられない1日☆Mステでよいとこ披露→社長の誕生日会 »