« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 | トップページ | つぶやき。 »

2015年11月 3日 (火)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

~続きです~

橋を渡りきった団地の入口。
前2作の最後のシーンで
印象的な場所ですよね♪
橋の手前で見送る4人と見送られるタクマ。

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

ちなみに行って分かりましたが…
落書きを残した橋は
ここでタクマが指してる方向とは真逆の方向にあるんですね~
(それはまた別の記事で)

そしてすぐ脇の公園に
ハーフのポスターで使われてる遊具♪
実物は思ったより小ぶりな印象。

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

ここに5人がごちゃっと乗っかってたんですねぇ(*˘︶˘*)
お友達に貸してたピカンチハーフのBlue-rayボックスがあったので
パッケージと見比べました♪

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

改めてポスター画を見ると
何だか合成みたいですね?
でも本当の背景なんですよね~
良いアングルですよね☆

その並びにパンフで使われてる鉄棒があるのですが…
あいにく何やら工事が始まるらしく
鉄棒側はコーンで囲って機材広げてまして。
職人さん達が作業に取り掛かってるところでした~
どこからどう撮ればいいものやら
(どうにか撮りたい)
公園の中と周りをしばらくウロウロ。
ふたりして不審な動き。
結果どうにもこうにも無理だった…(。-∀-)
ので。
職人さんの姿が隠れる小屋の脇から身を乗り出して
無理矢理パチリ。
ヒドイ(笑)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ③

何だかコソコソ隠し撮りしてるみたいだったなぁ┃ω・`)
鉄棒の後ろを通過する時に
バーを端からザーっと触っておきました(笑)

帰ってからピカンチシリーズを見直してみて気付いたのですが。
ピカンチのクランクアップで花束を渡されてる所
この公園だったんですね~
ピカンチ・ピカンチダブル共に
最後のシーンでも映ってますね♪

~嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④へ続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 | トップページ | つぶやき。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ゆづるさん、お疲れ様です♪

ラジオレポに混じって分かりにくいですね(^-^;
終わったら連続で固めておきます~

骨格がゆがみそうなハルの動き(笑)
懐かしいですね♪

投稿: ゆづるさんへ♪ | 2015年11月 3日 (火) 20時15分

おお!すでに③が!
どこを見ても右から左へ、左から右へと欽ちゃん走りしたハルくんが登場しそうです~(´艸`*)

投稿: ゆづる | 2015年11月 3日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/03 秋はあんまり好きじゃない→鍋のおススメが知りたい。 | トップページ | つぶやき。 »