« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/04 お風呂でものまね観賞。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/05 いよいよ明日!Japonismツアー開幕! »

2015年11月 4日 (水)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

~続きです~

公園を出て
団地の中を軽くお邪魔してきました♪
銅像はセットでしたし
雰囲気を味わえれば良し!
部外者臭がただよってるでしょうしね
あまりあちこちウロチョロするのも気が引けますよね。
是非とも見たい!
というポイントがあったワケではないので
軽くうろついてみて出会えればイイかなぁと
とりあえず君江さん浮気現場のモニュメントを目指してたら
難なく出会えましたよ♪

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

ハルが背後から見てましたねぇ(笑)
(ちなみにゴミ置き場も見てきたのですが…
あとで確認したら別のゴミ置き場でしたわ)

あと、多分ここの様な気がして一応1枚パチリしておいた写真。

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

4人がゴミ置き場で目覚めたあと
横並びで歩いて来た所だと思います☆

団地の中の雰囲気は味わえたので退散。
かもめ橋へ戻り
色々な場面でお馴染の緑道に下ります♪

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

ここからタクマが指した方とは逆方向に向かってしばらくお散歩です☆
運河沿いに下りてひたすらテクテク…

実はここで痛恨のミス!
私達のプランとしては
残すところは特殊喫茶(ピカダブでは高級喫茶でしたね)と
タクマの落書きの場所。
その2箇所を拝んだら
帰りは品川シーサイド駅からりんかい線に乗る。
ハズだったのですが!
特殊喫茶を見落としたまま落書きの場所にゴール(・_・)エッ....?
喫茶どこにあった?!
結局また戻るハメに…○|_| ̄ =3 ズコー
それはまた次の記事で。
(細切れでスミマセン!スマホのEメール作成でブログに送信してるので、画像が5枚までしか添付出来ないのです…)

前後してしまいますが
テクテク戻る途中
行きには気付かなかった場面に出くわしました。
ピカダブの最初の方で
この道をハルとタクマが歩いてきましたよね♪

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

シュンがモモンガで飛んできてゴロンゴロン(笑)

嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ④

行きに土手の上の東屋見て気になってたのですが(見づらいですね)
なぜかピンとこなかった…(。-∀-)

~嵐さんゆかりの地めぐり☆ピカンチハーフ⑤へ続く~

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/04 お風呂でものまね観賞。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/05 いよいよ明日!Japonismツアー開幕! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/04 お風呂でものまね観賞。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/11/05 いよいよ明日!Japonismツアー開幕! »