« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/10 袖で見たい紅白のX JAPAN。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/11 FNS裏話。くすぐったい話ご紹介。 »

2015年12月10日 (木)

VS番協。

お疲れ様です。

リアルタイムで観れなかった
先週のVS嵐・BUMP相撲。
昨日ゆっくり観ました。
実はこの回の番組協力に
相方と参加させて頂きました。
番協に入らせて頂くのは
一昨年の5月以来。
思い起こせば一昨年は
相方と一緒にアラシゴトを楽しめる機会に恵まれていました。
が、翌年の去年は
寒い1年で…
何もかもダメでしたが
最後の最後に幸運舞い降り
デビクロ舞台挨拶には行く事ができました。
相方が私を神扱いして爆笑したのが
遠い昔の事ような最近の事ような。
わりかし前向きな私達は
今年は一緒にワクワクだのライブだの
行けるもんだと思っていたら
氷河期終わらず。
2年間嵐さんに会えてない相方を
どうにか会わせてあげたくて
来年こそは当てるぞ!と
いつになく強気で意気込んでいた矢先
(意気込んでどうにかなるものではありませんが)
相方にとっておきのご褒美が舞い降りたのです☆.。.:*・°
レポ出来ないのが残念…
前回入らせて頂いた時は通常の回でしたが
今回は新企画の特別篇。
皆さんラッキーですよと言われ
相方の引きの強さに脱帽。
2年待った甲斐があったね(*˘︶˘*).。.:*♡
早朝の集合だったので
まだ薄暗い中電車に乗り
余裕をもってスタジオに到着。
無事辿り着けて心底ホッとしました。

さほど大きくない土俵まわりを囲むだけの
ギュギュッと空間。
(テレビではえらい広々空間に映るものですよね)
ファン失格
いや人間失格覚悟で
つまみ出されるの覚悟で
嵐さんに嫌われるの覚悟で
一生に1度キリのチャンスと
ガバッと抱きつく…
という
なんともおぞましい想像を
嵐さんが通る度
してしまいそうになる自分がいました…
想像するのも恐ろしいですね。
距離感がそうさせたと
私だけではなかったと
そう思いたいです。

私にとって
ライブ会場は
夢か幻かな空間ですが
スタジオは
すこぶるリアルな空間で
感覚がマヒして
異常な状況に
慣れていく自分もいたりして…
目を閉じれば
ファン目線の色々な場面が
今でも思い出されます✨

ダイバーシティのフードコートでランチして
デザートのクレープを
スタジオが眺められる所で
余韻に浸りながら食べました🎵

今年は私が相方に
一方的に報告する事ばかりな1年でしたので…
相方と同じ空間で
興奮を共有する事が出来て
本当に良かったです💖

来週は翔担ちゃん含め3人で
〝母と暮せば〟を観に行く予定🎵
3人でのお楽しみは
それが年内最後になりそうです。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/10 袖で見たい紅白のX JAPAN。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/11 FNS裏話。くすぐったい話ご紹介。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

チャーリーゆきさん、こんにちは!
ご連絡くださりありがとうございます♪

福岡で嵐さんに会えたんですね!?
良かったです~
頑張ってどうにかなるもんじゃないので
お友達には頭が下がる思いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こちらこそお世話になりました
これからも宜しくお願いします♡
来年も嵐さんと共に生きるぞ!

投稿: チャーリーゆきさんへ♪ | 2015年12月19日 (土) 13時17分

ご無沙汰しております。あんこさん、皆さん、お元気ですか?福岡初日、ママ友が、私の為に一生懸命チケットをゲットしてくれました。あんこさんの優しい言葉、そして、ママ友に心から感謝しております。ありがとうございます(*^_^*)今年も、良い事、悲しい事ー、ありましたが、振り返ると、いい思い出です。
あんこさん、お世話になりました(*^_^*)来年も、宜しくお願い致します。ゆきより。

投稿: チャーリーゆき | 2015年12月19日 (土) 10時37分

みっちゃんさん、お疲れ様です!
そうでしたか~
大変でしたね!
そんな中✉くださりありがとうございます。

前回は通常の収録でしたので
斜め上からじとー…👀でした(笑)
今回はお相撲でしたので
洋服じゃなかったのがこれまた良かったです🎵
みっちゃんさんも
幸せで記憶に残る時間を
ドームで過ごされたのですね✨
落ち着いたら
客席じゃなく
嵐さんをじっくり見て下さいね(笑)

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2015年12月14日 (月) 16時45分

みなんばさん、お疲れ様です!

毎週見に来てくださってるのね~
ありがたや💖
お忙しいのにありがとうございます🎵

そうなんです
めげずに出し続け
また行く事が出来ました🎵
収録の合間
嵐さんが一旦裏にハケることが
たびたびあるのですが
その時に私達の目の前を行ったり来たりされるので思わず…
おぞましい妄想をね
してしまいましたよ…
実際はお利口さんにしていましたからね?(笑)

気付けばもう12月も半ば!
何か気持ちが追われますね~
HDDの残量もマズい!
宮城ブラスト発売されたら
また観賞会しましょう♪


投稿: みなんばさんへ♪ | 2015年12月14日 (月) 16時27分

あんこさん、こんばんは!番協入られたんですね〜羨ましい〜
実は5日に義母が亡くなりまだしっかりチェックできてなくて…あんこさん映ってます?
いつもVS見ながら智くんの隣に座ることになったら鼻をクンクンしちゃいそうとか、後ろに座ったら大好きな後頭部をガン見だなぁと思ってます。
が、今年京セラアリーナムビステ真下の席を娘が当ててくれ、釣って頂く事ができました。そして、智くんのすがたを真下から、ブリけつも目の前で見る事ができました。

また、落ち着いたらじっくりVS見てみますね!

投稿: みっちゃん | 2015年12月13日 (日) 22時27分

あんこさん皆さんこんばんは!ご無沙汰してます。
なかなか毎日こちらに来られず1週間分くらいまとめて見させて頂いてるのでタイムリーにコメントできずおかしなタイミングで失礼します。
お相撲回のVS番協入ったのですね?
抱きつき妄想しちゃうくらい近くに彼らを感じられるなんて羨ましい限り。モチロンその場に居れば私だってそんなイケナイ妄想しますとも!
探さなくていいですよ~ってことは、映っているのですよね?それは探さねば(笑)
師走で何かと忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。

投稿: みなんば | 2015年12月13日 (日) 21時21分

まきさん、こんにちは!
✉ありがとうございます🎵

1人では勇気も出ず…
なんて言わず!
都合のつく日は是非出してみてくださ~い🎵
出してすぐに当たるものではないと思いますので
地道に出し続けてればいつか…🍀
お1人で来られてる方、沢山いらっしゃいますよ🎵

母と暮せば。
いよいよ公開ですね!
ニノちゃんあっちこっち大忙しですね~
ライブもありますし
頑張って乗り切って頂きたいですね!
吉永さんが息子を誇りに思うっておっしゃってくださってて嬉しくなりますね💖
メロメロな様子に幸せな気持ちになります💖


投稿: まきさんへ♪ | 2015年12月11日 (金) 10時59分

はなこさん、お疲れ様です!
✉ありがとうございます🎵

そうなんです~
相方ちゃんは長い間お留守番だったので
嵐さんに会う事が出来て本当に良かったです!!
VS番協はもう二度と当選する事は無いかな~と思いながらもとりあえず出し続けてました。
ありがたかったです🎵

番組制作に協力してるという事で
イイ緊張感ありますが
アホ面してたらマズいとか
変な意識もあり
顔面が疲れますね(笑)。
(あ、探さなくていいですよ~)
スタジオ収録は
同じ体勢で腰とお尻は痛くなりますし
日々こんなんばっか過酷なお仕事だなぁと
痛感しますね。
嵐さんいつもお疲れ様です!

それはそうと
はなこさん福岡行かれるんですね!
はなこさんも今年は幸運舞い降りた年でしたね~🍀
体調整えて楽しんで来て下さいね!

投稿: はなこさんへ♪ | 2015年12月11日 (金) 10時46分

あんこさん、みなさん、こんにちは❗
番協いかれたんですね~💕
おめでとうございます☀相方さんと楽しめてよかったですね🎵
あんこさんの気持ちわかります~
そのくらい近くにいるなんてないですもんね

番協のお知らせくるたび、仕事の休みが会う日だと行きたいな~とは思いますが、一人では勇気も出ず…( ̄▽ ̄;)
いつか見に行けたらいいな…

ニノちゃんの映画もいよいよですね。予告だけでも泣きそうになりますが、観に行けたらいいなぁ…なんて思います。

投稿: まき | 2015年12月11日 (金) 10時41分

あんこさん、皆様、夜中にこんばんは(*^^*)

あのVS、お相撲回に、観覧が、相方さんと叶われたんですね(*^_^*)本当に、よかったですね(o^^o)こんど、録画を見直して、あんこさん達、探してみますね(^o^)/番協って、近くって、緊張しそうですが、やっぱり、いちどは、観覧してみたいなぁ(*^^*)来年は、チャレンジしてみますね(^o^)/

あと、福岡ドームのラストのチケットが舞い降りて来てくれました(*^_^*)またまた、娘は、お留守番なんで、ちょっと、むくれてますが、明太子お土産という事で(^^;;
送り出してくれる家族にも感謝して、来週、行ってきますm(_ _)m

投稿: はなこ | 2015年12月11日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/10 袖で見たい紅白のX JAPAN。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2015/12/11 FNS裏話。くすぐったい話ご紹介。 »